ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

リミテッドマッチ結果

センバツ甲子園、今年は開催されてよかった(^O^)

高校球児はいつ見ても「お兄さん」にしか感じません!

結構なおっさんなんですけどね…( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは、早速行ってみましょう

リミテッドマッチ「吉野家カップ」の結果

 

f:id:Dondondon:20220321185759p:image

29勝9分12敗

全然勝てませんでした(+o+)

 

 

前回大会は☆5選手が5名までの制限戦でしたが

今回は☆5選手8名に変更されてました

☆5選手8名を使って編成してましたがダメでした(T_T)

 

強い人は強く、弱い人はそれなりの結果だという事でしょう(;^ω^)

 

 

 

各Div.のトーナメント数

f:id:Dondondon:20220322113039j:image

 

フリーDiv.のトーナメント数42もあったんですね( ..)φメモメモ

自分はフリーに挑戦できるほど戦力が整っていないので今後もリミテッドで頑張っていくつもりです!

 

 

 

 

 

 

SWCCとの違い

簡単に比較してみました

 

大きく分けると3つ

 

ゲームプランの発動

SWCC :対戦相手は発動しない

リミテッド:対戦相手も発動する

 

Div.の種類

SWCC :全6Div.

リミテッド:2つ

 

制限の仕方

SWCC :総合戦力値

リミテッド:☆5選手登録数(控えも含む)

 

 

 

 

 

感想

 

リミテッドマッチはまだ始まったばかりの大会

Div.の数はこれから増えていくことに期待したいですね

☆5選手:3人、5人とか分けて欲しいです(^O^)

 

 

今回の結果を見てみると

リミテッドも総合値25万超えていかないと勝負にすらならない

制限されても戦力値28万超えが…( ̄▽ ̄)

 

そんな猛者と戦っていかねばならないので、まだまだ先は長いですね(;^ω^)

自分のペースで強化していき、いつか予選突破したいです!

 

 

まずは最終予選35勝!

これを目標に強化していこうと思います

 

 

無課金サカつかーとしてはリミテッドマッチがSWCCと同じぐらいまでになってほしいですね!

完凸選手の使用数に制限がかかれば、無課金でも勝負できるハズ!!

ぜひDiv.数を増やして欲しいです!!

それと選手保有枠も増やしてください(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…