ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/23)

曜日マッチは4/6までです!

欲しい選手は早めに集めていきましょう!!!

 

毎週水曜日はアプデの日です

楽しい楽しいアプデの日です(^O^)

今週もコンパクトにまとめていこうと思います(^^♪

 

 

 

戦術別スカウト

f:id:Dondondon:20220323174206j:image

 

開催期間:2022年4月13日まで

10連:3000GB 通常枠☆5確率:10%

10連で☆5選手1名確定、150連で交換チケット(各戦術)

 

 

今回は戦術別スカウトが登場です!

各戦術に魅力的な選手が登場しています

さらにクライファートヴィエリが再登場!

新たなるジョーカー選手もいます!!

 

また戦術別が来たという事は…( ̄▽ ̄)

4/13に大きな出来事がきっとありますね(^^♪

 

 

登場選手が多いのでまた別の機会にまとめようと思います

各戦術ごとにまとめていく予定です

 

 

みんなで対抗マッチ

f:id:Dondondon:20220323174657j:image

グループ分けされた6つのチームみんなで得点数を競い合うまったりイベントです!

今回は中東の6か国に分かれて競い合います(グループはカタールです)

自分一人でどうにか出来るものではないので協力して1点でも多く得点し少しでも良い成績を収められるようにしましょう!!

 

自分も微力ながら頑張っていきます!!!

カタール所属の皆様、よろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

スターチャレンジ

f:id:Dondondon:20220323174431j:image

 

第4回のスタチャレがやってきました!!!!!

ここは頑張りどころです(^O^)

 

今回の特別スキルはコチラ👇

f:id:Dondondon:20220323180142j:image

 

味方MF全員ってすごくないか?

これを守備的な選手につけたら…

 

何とか複数獲得したいですね

頑張って周回しましょう(^^♪

 

 

 

 

SWCCエントリー開始

前回のまさかのベスト8からまだ次の目標が定まっていません(;^ω^)

まだ決め切れていないですが、エントリーはします!

 

案はこの3つ

  • 力試しと報酬狙いのゴールド(;^ω^)
  • もしかしたら…のシルバー(^O^)
  • 本気で優勝目指してブロンズ!

 

 

 

時間は限られていますが、まだあるのでしばらく考えます

忘れずにエントリーしましょう

 

 

 

 

 

感想

今週は何が何でもスタチャレ!!!

ポカリ飲んでもいいレベルです!

 

ただそうなると対抗マッチでの貢献度が下がってしまいますよね(;^ω^)

この2つのイベントは別でやってほしかった( ;∀;)

 

 

戦術別スカウトが来ました!

これはまぎれもない前兆です!!!

まもなく4周年がやってくるという前兆です!!!

戦術別にトライするのもいいですが、まだ見ぬ新ガチャに期待して、今回の戦術別は控えようと思います( ;∀;)

 

4周年はきっとベッケンバウアー『クライフ』クラスが来ます!

それが誰なのか?妄想するのも楽しいですね(^^♪

近いうちにまた予想をしていこうと思っています!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…