ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

4周年アニバーサリガチャを妄想してみよう!

戦術別スカウトのあとに

強めのガチャイベントがやってくる!

 

これはサカつくRTWの自然法則です!!!

 

3/23のアップデートで戦術別スカウトが来ました

となれば、終了後に4周年がやってくるのです!!!

 

という事で今回は4周年の妄想をやっていこうと思います!!!

あくまでも妄想です、超個人的な妄想にすぎません!!!

ぼんやりと受け止めてください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

ブラジル染め(ポゼッション)がやってくる!!

さらに

ジーコ(レジェンド選手)が登場!!!

 

と予想します!!!(^^♪

 

 

根拠

クラブ染めでなく国染めの理由はクライフです

ベッケンバウアーは架空のクラブ染めでの登場でした

ドイツの権利関係もあるのでしょうが、クライフが国染めで登場したことによりまた国染めに変わっていくような気がします

 

 

ジーコの登場理由はベッケンバウアーやクライフの登場です

現役選手だけでは満足できない

伝説的選手でないと納得できない

 

そうなればペレが!?

となりますが、ジーコは「白いペレ」と言われた選手

可能性は十分にあると思います

 

ジーコはJリーグでも活躍したし代表監督もしたので了解してくれそう(^O^)

ペレは偉大過ぎて出てくれないかもしれないですし(^^;

 

 

 

感想

もう運営ではどうするのか誰が登場するのか決定しているのでしょうね

何が来るのかな?(^^;

と妄想を膨らませるのも楽しいです!

 

GBのストックは100連出来るだけは準備できてます!

追撃ガチャ分が微妙な感じですけど、内容次第で4周年のスルーも考えてます

4.5周年まで我慢する可能性もあります

 

 

今回は自分の妄想を発表しただけですのでご注意ください(^^;

事実ではありませんからね~(^O^)

4/13を楽しみに待ちましょう!(^^♪

 

 

 

では、この辺で…