ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

4周年追撃ガチャを妄想しよう!

今回は、4周年の「追撃ガチャ」について考えようと思います

おそらくGW前のアプデでの導入だと思います

いつものように個人的な妄想です(^^;)

確定情報は一つもございません!

決して信じないでください!!!

エンタメとしてまったりとご覧ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

結論

 

ドゥンガ(CAP特徴)

が登場!!!

 

理由

2つあります

 

1.ポジション

4周年ガチャの新☆5選手9名のうち、ザガリオ新監督のフォメで空いているポジションはRWGとDMFの二つ

 

2.特徴持ち

特徴持ち選手は

CAP特徴をを持つ選手がいない

 

 

以上の事からドゥンガ選手と予想しました

 

プレースタイルはダイナモ系統かな?

「王国の闘将」とかになるんでしょうか?(^^)

 

 

 

 

その他の有力選手

 

ガリンシャ

レジェンド級の選手

ペレと同時期に活躍したドリブラーです

サカつく内では「ガンシャ」だったかな?

そんな名前の架空選手として出ていたと思います

 

その他に

リバウド

ロナウド

カカ

ロマーリオ

 

鹿島でも活躍した選手

レオナルド

ジョルジーニョ

など数え上げればキリがないですが誰が出てきても嬉しいです(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

新監督について

 

ガリオ監督同様、ブラジル染め監督ですが

 

登場する!

と思います

「誰が」はわかんないですが、来てくれると思います(^^;

4-4-2 1ボランチで中盤はダイヤ型

 

 

4周年ガチャのメンバーを見るとOMF が2人なので、そのうち1人(ロナウジーニョ)をCFに配置するようにしてLMFにネイマール、DMF、RMFに追撃ガチャ登場選手という感じなる

 

と予想します。

※こんな感じだと予想します⇩

 

f:id:Dondondon:20220422165703j:image

 

こちらの予想は全く自信ないです(;^ω^)

どうなるかはわかりません!!!

 

 

 

最後に

 

今回は4周年ガチャの追撃イベント妄想を考えてみました

何の確証もなくただ自分の妄想なので信じないでください!(;^ω^)

 

誰が来るかは来てからのお楽しみ♫

期待して次のアップデートを待ちましょう(^O^)

 

 

 

 

 

では、この辺で…