ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/4)

GWですね~(^O^)

家族サービスはこんな時しかできず、書けませんでした( ;∀;)

 

今日はやっと1人の休日(^O^)

遅くなってしまいましたがアプデ情報をまとめます(^^;

 

 

ピックアップスカウト

 

f:id:Dondondon:20220504224815j:image

今回はオランダ国籍選手(サイドアタック)の3選手が登場します

今回も5月開催のレジェンドマッチの特効選手となっております

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220504224822j:image

 

f:id:Dondondon:20220504224834j:image

 

f:id:Dondondon:20220504224842j:image

 

最近のピックアップスカウトはスキルが良くなってきましたね(^^;

レジェンドマッチもそうですが、無課金勢としては感謝です(^O^)

その分、ガチャ産選手のスキルが強力になっているんですけど…(・_・;)

 

チケットでも獲得可能です(^O^)

 

 

 

 

第40回SWCC開幕

 

節目の40回のSWCCです!

新監督は登場しませんが、監督チケットが獲得できます

 

今回はプレーオフが初開催です

どんな感じになるか楽しみですね(^O^)

 

参加Div.は報酬狙いでゴールドDiv.です(^^;

目標は最終予選進出です!!

 

忘れずに戦っていきましょう!!!

 

 

 

みんなで対抗マッチ

 

まったりイベントです(^O^)

微力ながら力の限り頑張る所存です!!!

今回の所属チームは、チュニジアです

少しでも上に行けるように頑張ります!!!

 

 

 

 

感想

 

4周年ガチャは一旦落ち着きのんびりとした感じです(^O^)

SWCCもなんとなくまったりやっていこうと思います(;^ω^)

 

今週は曜日マッチ最終週です!

まだ欲しい選手を獲得していない方は確保を忘れずに!!

 

 

SWCC楽しんでいきましょう!!!(^O^)

 

 

 

 

 

では、この辺で…