ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第40回SWCC結果発表

第40回SWCC結果発表をします

その前に今回の各Div.のトーナメント数です⇩

f:id:Dondondon:20220513180938j:image

 

これ見ると、シルバー、ゴールドDiv.に多くの人が参加してるようです

 

 

 

 

 

では、今回の結果発表です!!!

 

 

f:id:Dondondon:20220513180933p:image

 

 

488位!!

 

まぁこんなもんでしょ(;^ω^)

まったり参加してたんでしょうがないです(^^;

 

 

 

今後、どのDiv.に挑んでいくか?

シルバーで行くのか?

ゴールドでチャレンジするか?

 

まだ決め切れないです(;^ω^)

真剣に挑戦したい気持ちはあるけど、今のままでも楽しいからこの桃でもいいかな?と思ったりしてます

一度は優勝してみたい!と思っていますがまだ自信が持てない(T_T)

 

まだ育てたい選手が多くてそれどころではないのが正直なところです(^^;

最近のガチャでうまいこと引けていたので選手があふれています!

これをコツコツ育てていく方を中心に考えたりもしています

 

選手が育てても次から次に良い選手がやってくるので追いつかないのもあります

ゆっくり新選手を発表してほしいけどそれもつまんない

何とも言えない感じです(;^ω^)

 

 

とにかくもう少しSWCCはのんびりしていこうと思います

今は「」を貯めていこうと思います

 

 

 

 

 

では、この辺で…