ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(5/11~6/1)

5/11のアプデで新しい曜日マッチ選手が登場しました

新監督も登場しています!(^O^)

 

今回も独断と偏見でのランキングを発表します!!!

 

 

 

5位

水曜日 GK パドローム

☆5毛利歩一監督(不屈の大和魂

守護神系統/カウンター/ベルギー国籍

 

 

ベルギーには、良いGKが多くいますので大丈夫でしょう

無理することはないと思います

 

 

 

 

4位

木曜日 OMF 牧野高史

☆5緒方剛史監督 

テクニコ系統/中央突破/カメルーン国籍

 

 

日本国籍選手は、ログインボーナスでもらえることが多いです

今開催しているジャパンレジェンド関連でももらえるので必要ないです

新監督獲得のために回すだけでしょう

 

 

 

 

3位

火曜日 CB ソンブ

☆5トムシエ監督 

ディフェンスリーダー系統/サイドアタック/カメルーン国籍

 

 

ディフェンスリーダー系統は多いので獲得しないでも困らないと思います

ただカメルーン国籍選手なので獲得した方が良いと思います

 

 

 

 

2位

金曜日 LSB チョルベル

新☆5ジーオ監督

クロサー系統/ポゼッション/ポーランド国籍

 

 

LSB/クロサー系統は最近の新監督で必要になる場合があります

しかもポーランド国籍選手は貴重

さらに新監督も獲得できるのでオススメです!

 

 

 

 

 

1位

月曜日 CF バロシュ

☆5毛利歩一監督(青空の船出)

ゴレアドール系統/中央突破/チェコ国籍

 

 

今のサカつくでゴレアドール系統選手は必須プレスタになってます

チェコ国籍もマイナーな国籍なのでINTLCのために獲得した方が良いです

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

今回は曜日マッチで新監督が獲得できるようになりました

さらに最近新しく登場したプレスタの選手が獲得できます

(ゴレアドール系統とテクニコ系統)

 

そして今回は各曜日で1000P、2000P達成ごとに

JAPAN LIMITEDスカウトチケット

を1枚入手できます

 

チケット目当てで曜日マッチを周回するのもいいかもしれませんが、自分はレジェンドマッチを周回します(;^ω^)

 

様々な考え方があると思いますが、こちらのチケットで獲得出来る選手を過信しない方が良いと思います(^^;)

 

 

曜日マッチ選手も使い方次第で大きな戦力になれます

今の自分の戦力をみて不足するような戦力がいれば、上手に補強していきましょう!!!

 

 

 

では、この辺で…