ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(6/1)

6月になりましたが、今週もアップデートがやってきました!!!

毎週水曜日はなんだかフアフアするのは自分だけでしょうか?(^O^)

今回もすっきりとアプデをまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20220601190241j:image

今回は新☆5選手が4名来てます!!

ブラジル国籍選手(ポゼッション)です

しかも0.05%選手に「アウダール」が登場します!!!

☆5確定チケットでも獲得できるので挑戦してみましょう(^O^)

※レジェンドマッチの特効選手となっています

※☆5確率:10%(アウダール:0.05%)

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220601192023j:image

 

f:id:Dondondon:20220601192030j:image

 

f:id:Dondondon:20220601192037j:image

 

f:id:Dondondon:20220601192044j:image

 

 

 

 

レジェンドマッチ

先週のパリFCの流れを引き継いで、パリFC所属選手が登場します!

今回は新監督は登場しませんが、Sスキルは優秀なスキルを所持してます

スキル移植にも良いですので、数多く獲得しましょう!!

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220601190053j:image

 

 

 

曜日マッチ更新

新たに曜日マッチ選手が登場します!

INTLC優勝に必要な戦力だと思う選手を獲得していきましょう!

 

【選手紹介】

月曜日:CF  アリージャ

火曜日:CB  紅池流星

水曜日:GK  マールティ

木曜日:OMF ピザーロフ

金曜日:DMF ハイマン

 

※改めてまとめようと思います

 

 

 

セガ創立62周年キャンペーン

f:id:Dondondon:20220601190441j:image

セガ創立62周年なんですね(^O^)

改めて凄く歴史ある会社なんだと思います

 

それを記念してログインボーナスやミッションボーナスなど様々な特典を頂けることになりました!

ホントにありがとうございます(^O^)

記念チケットスカウトもあったりするので忘れずにログインしましょう!!!

 

今回の記念選手です⇩

 

f:id:Dondondon:20220601190924j:image

 

 

 

 

感想

最近のピックアップスカウトは好きです(^O^)

0.05%選手は宝くじとしか思えないんですが、☆5確定チケットで獲得できる可能性があるってだけで夢があっていいと思います

 

あと、その他の新☆5選手のスキルが優秀になってきてるのもいいです!

その分ガチャ産選手のスキルがハンパないんですけど(;^ω^)

とにかく夢があるってのはいい事です!!!

 

今週はほぼレジェマです!

あとは62周年記念ミッションボーナスのためにやるだけです!!!

 

 

6月になって代表戦なんかもあって楽しくなりそう(^^♪

今週ものんびりとオートプレイで頑張ります!!!

 

 

 

 

では、この辺で…