ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(6/15)

日本代表戦、見ました…

「本戦でなかったからよかった」といえるんでしょうか?

前半の鎌田選手、南野選手の惜しい場面があっただけに残念です(+_+)

 

本番までまだ時間はあります!

それまでに少しでも良くなって楽しいワールドカップが見たいです!!!

 

 

そんなこんなで毎週水曜日はアップデートの日!!

今週も素晴らしい新選手が登場しています!

イベントなども含め、すっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20220615172724j:image

イタリアリーグスターズ(カウンター)の新選手4名が登場します

ネスタルイ・コスタという二人のレジェンド

強力な選手です!(^O^)

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220615191700j:image

 

f:id:Dondondon:20220615191709j:image

 

f:id:Dondondon:20220615191716j:image

 

f:id:Dondondon:20220615191723j:image

 

 

 

 

SWCCエントリー開始

第41回SWCCのエントリーが開始されます!

今回も、ゴールドDiv.に参戦予定です(^^;)

いまちょっとした計画を進めているところでしてその仕込みが完了するまでは報酬狙いで参加していく予定です

 

その計画についてはまた別の機会に発表します( ̄▽ ̄)

 

 

CCT開催

みんな大好きなわけではないけど、有益なイベントが開催されます

今回は、新監督が登場していますので獲得をお忘れなく(^O^)

さらに、今回のレジェンドマッチの選手が特効選手となっています!

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20220615191013j:image

【フォメコン発動条件】

A:OMF 司令塔系統

B:OMF トリックスター系統

C:CB  カバーリング系統

D:CB  ハードマーカー系統

E:GK  守護神系統

 

 

 

 

感想

「イタリアリーグスターズ」って微妙な感じ(;^ω^)

それならば、1つのチームで(例えばACミランとか)で登場してほしかった

大人の事情も絡んでの事なんでしょうが、少し乱暴な気がします

 

以前から思っていたんですが、選手個人に対する思い入れもありますが、

「そのチームに所属していた時のあの選手」

に対する思い入れが強い人がいると思います!!!

 

例えば、私の好きな選手でいうと

などなど

「架空チーム所属のレジェンド選手」は少し残念に感じます

次回はぜひバッジオベッカムをお願いします(*^▽^*)

 

新☆5監督アクエッティが登場しましたが、少しトーンダウンしたように感じます

最近の新監督は、アビリティが多くインパクトが強かったです

今回は4つと普通な感じ(^^;)

 

アニバーサリーガチャ選手を対象にした監督ではないのでこのぐらいがちょうどいいのかもしれないですね(^^;)

使用感がどんな感じになるかわかりませんが確実に獲得しましょう!!!

 

 

今週はCCTがありますが、基本的にまったり週間(^^♪

曜日マッチ選手を獲得していこうと思います!

その合間に、CCTやリーグを進めようと思います!!!

 

 

梅雨入りして、すっきりしないですが今週も楽しんでいきましょう!!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…