ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

ひそかに準備してること

私は無課金で楽しんでいます(^O^)

無課金だけど

もっと強くなってSWCC優勝したい!!!

と思っています

 

でも、上には上がいるのでそうもいかず、どうしたらいいのか考えながら上を目指しています

そこで長期間の準備をしてみようと思います!!

 

 

今回は、どんな準備をするのか?などを発表しようと思います

 

 

 

まずはコチラ⇩をご覧ください

f:id:Dondondon:20220617094800p:image

 

 

 

限界突破練習(無制限):10個

 

いつのころからか、どの選手を限界突破すればいいのか?迷いまくっていました

するとなかなか使用できず、ここまで貯まってしまいました(^^;)

とても好きな選手は完凸させるんですけどね(^O^)

 

 

今10個なんですけど、5個貯まっていた時に思いついたのです!

 

記念ガチャ全選手を一気に完凸させる!!!

追撃ガチャ選手を含めて)

 

 

完凸させる方法は以下の方法で行おうと思っています

  1. 完凸アイテム(1段階~3段階)を使用
  2. 完凸アイテム(フリー)を2つ使用

 

 

 

 

 

越えなければいけない

※4周年:9名、4周年追撃:3名を参考に試算します

 

GB

記念ガチャは〔☆5選手確率:6%

この確率の壁を越え、全選手を確保しなければいけません

ザックリ計算ですが200連分のGB72000個必要

 

 

コイン

選手一人に必要な金コイン

完凸アイテム(1段階):200個

完凸アイテム(2段階):400個

完凸アイテム(3段階):800個

完凸アイテム(無制限):500個✖2

 

合計2400個✖12名=28800個

 

 

時間

完凸アイテム(無制限)は30日に1個しか獲得できません

全選手を完凸するには12人分が必要なので24個が必要

 

 

現在10個なのであと14個という事で、420日必要

ストックがなければ720日、約2年必要)

 

 

 

 

 

最後に

 

達成するには多くの時間とコインとGBが必要です(;^ω^)

何かを成し遂げるにはこれぐらいは当然なのかもしれません

 

これは1つの戦術についてのみの話です

全部で4戦術あるので、必要になってくるのは4倍…(・_・;)

圧倒的物量が必要ですね(^^;)

 

 

この計画を達成できるかどうか、わかりません(;^ω^)

途中でどうしても好きな選手が欲しくなってしまうかもしれません!

 

好きな選手は強化したくなる!

完凸アイテムを惜しげもなく使用します(;^ω^)

 

 

今後もドンドン魅力的な選手が登場してくると思います

その誘惑に負けなければ計画を続行しようと思います(;^ω^)

もし、オランダトリオ(ファン・バステンライカールトフリット)が登場するACミランガチャが来たらこの計画なんかほっぽり出して全力を尽くします(^O^)

 

 

 

では、この辺で…