ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(6/29)

暑い日が続いてます(+_+)

夏、弱いんですよね…

その影響なのかこうなってしまいました

f:id:Dondondon:20220629181359p:image

 

最終予選まで進めませんでした(T_T)

 

 

 

気を取り直していきましょう!!!

今週も水曜日がやってきました!

アップデートもやってきました!

SWCC終わりのアップデートをスッキリとまとめていきます!

 

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20220629175925j:image

イタリアリーグスターズ(カウンター)の追撃ガチャみたいです(^O^)

レコバセードルフというレジェンド選手が登場しています!!!

新☆5選手:5名  出現率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220629180731j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220629180738j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220629180745j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220629180753j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220629180802j:image

 

 

 

 

 

ワールドツアー

f:id:Dondondon:20220629180024j:image

今回、新監督は登場していません(;^ω^)

 

【新アクセサリー紹介】

f:id:Dondondon:20220629175959j:image

 

予告

7/6のアップデートからチケットスカウト選手のラインナップが更新されます

また新しいレジェマ選手が登場するんでしょうね(^O^)

 

最近のレジェマ選手のスキルが良くなってきてます

選手もさることながらスキルにも期待したいです(^O^)

 

 

 

感想

イタリアリーグスターズの追撃が来ましたね(^O^)

GBの関係で引いてませんがレコバは凄くいいと思っています

一回挑戦してみようかな?( ̄▽ ̄)

 

今週はワールドツアーをぶん回そうと考えています!

最近の金アクセサリーは良いモノになってきてて魅力的ですよね

ブンブン回して多くのアクセを獲得しようと思います!!

 

 

戦術別スカウトもまだ開催中なのですが、それが終われば…( ̄▽ ̄)

それも楽しみにしつつ今週は、ワールドツアー頑張ります!!!

 

 

 

では、この辺で…