ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(7/20)

梅雨明けしたと思っていたらまた梅雨っぽくなってきて変な天気ですね(;^ω^)

そんな変な天候に振り回されてるように感じます

スカッとした夏、待ち遠しいです!!

でもほどほどの気温でお願いします(^-^;

 

 

そして今日は水曜日

アップデートがやってきてます!!

今週もすっきりまとめていこうと思います!!

 

 

サマーセレクションFES

f:id:Dondondon:20220720172831j:image

過去に登場した選手が再登場です!

Lv.50(第2覚醒まで強化済)で入手できます

10連5回までは必ず☆5選手を1名獲得できる特典付き!

新選手ではないですが優秀な選手もいます

挑戦してもいいかもしれません(^-^;

 

10連:2,000GB 通常枠☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220720172842j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720172859j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720172923j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720172940j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720172954j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173012j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173022j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173034j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173049j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173059j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220720173107j:image

 

 

 

 

 

 

第42回SWCC開幕

今回はゴールドDiv.に参戦しています

前回は2次予選敗退…

今回は何とか最終予選まで進出したいです!

 

今回は新監督出ません(^-^;

 

 

 

【新トロフィー選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220720173323j:image

 

 

 

 

 

 

その他

SWCCカップイベント開催

第41回SWCCの上位チームとの対戦イベントです

 

 

時間的な余裕があったら…

強豪チームがどのような構成で選手を仕上げているのか?

を確認したいですね!(^O^)

報酬も豪華ですので一つでも多く優勝したいです!!!

 

 

 

 

 

感想

今週は、SWCCメインです!

SWCCカップもありますからそちらにも力を注ぎたいです

 

ただし、まだレジェマ選手を完凸していないならそっちを優先すべきでしょう

※復刻レジェマ選手も含みます

それぞれの状況に合わせ、効率的に遊んでいきましょう(^O^)

 

今週のガチャは我慢すべきだと思います

来週、Qアニバーサリーの追撃ガチャがやってくると思います

その内容を見たうえで回しても遅くないです

今はグッと我慢したほうがいいです

 

 

 

今週はまったりしそうな気がする(;^ω^)

SWCCを忘れないようにしないと!

そして、何とか最終予選進出しようと思います!!!

 

 

では、この辺で…