ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(7/27)

夏の甲子園予選もちらほら代表校が決まってきています

ここ最近思うことですが、

優勝が決まった時の喜び方がどこも同じなんですよね(;^ω^)

 

マウンド上に集まり、人差し指を空に向けて力強く伸ばして抱き合う

 

違うやり方する高校が出たら、注目されそう

どこか新しい喜び方をやってくれないかな?(^O^)

 

 

 

今回は、毎週水曜日のアプデ情報まとめです

Qアニバーサリーの追撃だったり、新イベントだったり来てます(^O^)

今回もコンパクトにまとめていこうと思います!!!

 

 

スーパースターフェスレジェンド

 

Qアニバーサリーの追撃ガチャです!

ランパードロベルト・カルロスといった名選手が登場しています!!

新選手のほかにも再登場選手がいます

欲しい選手がいれば獲得しに行きましょう!!!

新☆5選手:5名(全10名) ☆5確率:10%

ミッションクリアによって最大5枚無料ガチャチケットがもらえます

 

【選手紹介】

(新選手)

 

f:id:Dondondon:20220727175103j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727175111j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727175122j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727175130j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727175143j:image

 

(再登場選手)

 

f:id:Dondondon:20220727180542j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727180552j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727180605j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727180617j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220727180636j:image

 

 

ワールドツアー開催

新監督登場しそうなイベントですが、今回はないです(;^ω^)

 

新アクセサリー紹介

f:id:Dondondon:20220727181041j:image

 

後日改めてまとめようと思います

 

 

 

その他

Qアニバーサリーログインボーナス第2弾

 

毎日ログインすることにより限界突破練習(2段階)などがもらえます

さらに毎日ミッションがあります!

しっかりとクリアして欠片を忘れずに集めましょう

最大50枚になってスパスタレジェンドスカウトチケット5枚と交換できます

 

 

予告)チケットガチャラインナップ更新

 

新レジェマ前の恒例行事です

次のレジェンドマッチ特効選手がチケットスカウトで獲得できます

GBを使わずに特効選手を獲得しましょう(^O^)

 

 

感想

やはり追撃ガチャがやってきましたね!

ランパードが来るとは思いませんでしたが嬉しいです(^O^)

 

ただ、GB的に行けなくもないけど自信ないので今回もスルーです(;_;)

やろうと思えば行けるとは思いますが、2種類のガチャをそれぞれ100連ずつしたいので今回はやめときます(;^ω^)

次4.5周年が10月に控えてます

そこを目指してGBを貯めていきます!!!

 

 

今週は、ワールドツアー周回週間!

アクセサリー集めつつレベリング等していきます!

来週はスターチャレンジがありますよ(^O^)

ドリンクは控えめに!!

 

 

世の中、夏休みなんですけどまだまだ流行り病の脅威が怖い感じです(;^ω^)

早く収束して昔みたいにみんなでワイワイ集まってBBQしたい!!

そんなことを考えつつ、不要な外出を控えサカつく遊んでいきます(;^ω^)

 

 

 

では、この辺で…