ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/3)

ものすご~く暑い日が続いて夏バテ気味です(;´Д`)

BBQしたい!! 旨い肉と冷えたビールでガツンといきたいです!!

 

毎週水曜日のアップデートがやってきました!!!

今週はあの大好きなイベントが開催されます(^O^)

 

1日遅れではありますが、ではいってみましょう!!!

 

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20220804093202j:image

イタリアリーグスターズ(カウンター)所属選手3名が新登場です!

今回の新選手はチケットガチャでも獲得可能

8月に開催予定のレジェンドマッチのボーナス選手となっています

☆5確率:10%  新☆5選手:3名

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220804093210j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220804093218j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220804093227j:image

 

 

 

第5回スターチャレンジ

f:id:Dondondon:20220804093149j:image

ここは頑張りどころです!!!

レアスキルを獲得するチャンスなので頑張りましょう!!!

 

新スキルの紹介

 

アンクルドリブル(1000ポイント)

 

味方FW選手全員のスタミナ小回復

自身のスタミナ大回復、ドリブル特大アップ

 

 

 

 

その他

チケットガチャ内容更新

選手ガチャチケット、監督ガチャチケットともに更新です

 

 

サマーバケーションキャンペーン開催

ログインボーナスを獲得できます

白ビブス、黒ビブス、☆5確定チケットなどもらえます

 

 

 

感想

スタチャレですよ!!!(^O^)

ドリンクを使うときです!!!

レアスキルを入手して移植させましょう!!!

 

今週は何といってもスタチャレです!

優秀な選手を作ってみたい気もしますが…

自分には無理です、諦めます(;^ω^)

 

 

前回のスタチャレからずっとドリンクをため込んでいたので、ここでガツガツ飲んで多くのスキルを入手できるように頑張ります!

今週はスタチャレ週間!!!

頑張ります!!!

 

でも出来れば、お盆休みが絡む時期にしてほしかったなぁ(;^ω^)

 

 

 

 

 

では、この辺で…