ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター オランダ編(1)

夏なんですが、雨が多いですよね( ;∀;)

すっきりと晴れ渡る空、今年あまり印象がないです(;^ω^)

 

 

 

 

今回はINTLCマスターのオランダ編です

マスターだと相手が厳しいですので大変ですが、頑張っていこうと思います!

 

 

 

監督は☆5ミクレス監督

オランダ染めでボーナスがつく監督で挑みます!!

f:id:Dondondon:20220822154311p:image

 

所属選手を3名しか連れていくことはできませんが、初回はこんな感じ(;^ω^)

一戦でも多く経験出来たらいいと思っています(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一次予選結果

f:id:Dondondon:20220822154327p:image

 

f:id:Dondondon:20220822154347p:image

 

なぜか5勝1分で首位通過!!!( ゚Д゚)

「どうにか突破出来たらいいなぁ(^-^;」

と思っていただけなんでびっくりです!!

 

 

 

 

 

 

最終予選

 

第1節 フランス戦

f:id:Dondondon:20220823213955p:image

 

強豪国フランスとの対戦

戦術有利を取っているものの数値では劣っている

負けなければOK!なんですがね(^-^;

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220823214009p:image

ゴールが遠かったですね( ;∀;)

残り2戦価値を積み重ねてほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

最終予選

 

第2節 コロンビア戦

f:id:Dondondon:20220823214021p:image

戦力値がわかりませんが、6万vs5万ぐらいでした(;^ω^)

戦術有利は取られているけど、戦力値では上回っています

フランス戦の逆です

ここで勝てないと予選突破が厳しくなるので何とか勝利してほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220823214036p:image

何とか勝利!!(^O^)

早い時間帯でのゴールを守り抜いてくれました!

クライフ、最高!!!(^O^)

 

 

 

 

最終予選

 

第3節 チュニジア

f:id:Dondondon:20220823214048p:image

 

他会場の結果次第ではありますが、勝利すれば可能性は高まります!

戦力値は有利だし、順当勝ちしてください!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220823214101p:image

クライフ最高!!!(^O^)

☆4なのが残念ですが、それでも活躍してくれて感謝です(*^▽^*)

 

これで予選突破!!

 

 

 

 

 

 

決勝トーナメント1回戦 クロアチア

f:id:Dondondon:20220823214336p:image

戦術有利などはないけど、戦力値で負けてます

でも、それを跳ね返し何とか勝利してください!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220823214350p:image

延長前半に力尽きました

何とか先制点を取ってれば…

次また頑張っていきます!!!

 

 

初回にしてはよくやったほうだと思います

次回は一つでも上に行けるようになりたいです

 

 

 

 

 

では、この辺で…