ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/31)

最近、暑さも若干和らいできたように思います

地域差もあると思いますが…(;^ω^)

 

8月も今日でおしまい

もう9月なんですね(;´Д`)

秋の味覚がもうすぐやってきます( ̄▽ ̄)

 

 

8月最後の水曜日!

本日もアップデートがやってきました!

まさかのあの選手がガチャイベントに登場します!!

今回もすっきりとまとめていきましょう!!!

 

 

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20220831173556j:image

ノースロンドンFC(ポゼッション)所属選手が登場します!!

8/17に登場したレジェンドスカウトの追撃的ガチャとなっています

その中でも注目選手は、冨安選手!!!(^^)

レジェンド選手と比べても遜色ないぐらいの性能!

これは非常に魅力的ですので、挑戦なさる方は頑張ってください!!!

自分はGBの関係でスルーします(+o+)

新☆5選手:5名 ☆5確率:10%(通常枠)

 

 

【選手紹介】


f:id:Dondondon:20220831181318j:image

 

f:id:Dondondon:20220831181328j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220831181338j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220831181348j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220831181357j:image

 

 

 

 

 

 

 

ワールドツアー開催

f:id:Dondondon:20220831174828j:image

ワールドツアーが開催されます!!

今回、新監督は登場しません(;^ω^)

毎回出てくれば良いというものでもないですし、自分はOKです(^O^)

 

 

新アクセサリーが来てます!


f:id:Dondondon:20220831173605j:image

※後日改めて詳しくまとめようと思います

 

 

 

 

 

 

その他

秋のログインボーナスキャンペーン

 

☆5確定チケット限界突破練習(1段階)などをもらえます!

 

これまでの経験なのですが…

限界突破(1段階)だけってことはないように思います

2週間後にまた何かのログインボーナスがやってくると思います(^O^)

 

 

 

チケットガチャ内容更新(予告)

 

いつものあれですね( ̄▽ ̄)

新しいレジェマがやってくる前触れです

来週9/7に更新されますので注意深く見守りましょう(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

感想

ノースロンドンの追撃が来るとは思っていましたが

まさか冨安選手が来るとは思いませんでした(^O^)

 

でも、杏里選手を期待していたので今回はスルーです

冨安選手、欲しいけど…我慢します(;_;)

 

 

ワールドツアーのミッションボーナスで、以前ならGBをいただけたような記憶があるんですが、私の思い違いなんでしょうか?

GBもらえました(^-^; 自分の勘違いでした

 

今は白ビブス、黒ビブスをいただけるので文句はないんですけど…

自分はGBのほうが好きなんですけどね…

思い違いかな…?

でも、しっかり新アクセを集めたいと思います!!!

 

 

今週はじっくりワールドツアーを周回しようと思います!

次のアプデで曜日マッチが更新されるのでほしい選手がいてまだ獲得できていない方は無理のない範囲で獲得しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…