ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(9/14)

プロ野球で、好きな球団が優勝出来ないと分かった時「やきゅつく」でリベンジしていた頃があります(^O^)

巨人ファンなんですけど、今「やきゅつく」(2022年版)したいです(;´Д`)

 

そんなことを思う今日この頃ですが、毎週水曜日のアプデが来てます!!!

今週も、すっきりまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20220914173022j:image

今回はスペインリーグスターズ(中央突破)所属選手が登場します!!

さらに今回登場する新選手はCCTの特効選手になっています!

高得点を狙うなら獲得しましょう!!!

新☆5選手:5名 ☆5確率:10%(通常枠)

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220914175716j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220914175729j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220914175737j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220914175744j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220914175751j:image

 

各選手の能力が凄いことになってます(^O^)

 

 

 

 

 

 

CCT開催

クラブチャンピオンシップトーナメントが開催されます!!!ナガイ(;^ω^)

今回は新監督が登場しています!

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20220914174207j:image

 

 

その他

東京ヴェルディコラボ

パネルミッションやログインボーナスなどあります(^O^)

 

SWCCカップイベント開催

ここ最近リーグランキングイベントとの合同開催が多かったですが、今回は単独の開催になってます!

一つでも多く優勝を勝ち取りましょう!!!

 

第44回SWCCエントリー開始

前回同様、報酬狙いでの参加にするかどうか考えます(^-^;

今週、余裕があるときに編成を仕上げることができれば…

シルバーかゴールドでエントリー予定です(;^ω^)

 

 

 

 

感想

今週はまったり週間です

曜日マッチ選手を獲得するには良いですね!!

ぜひこの期間にお目当ての曜日マッチ選手を獲得しましょう!!!

 

まったり週間ということでSWCC用の編成を考える時間ができそうです

ここでしっかり出来ればシルバーで行きたいと思います!!!

 

今週は曜日マッチを見ながら判断しようと思います!

あとは、パネルミッションをクリアしたりしようかと考えています

 

SWCCカップは…(;^ω^)

強烈な方々が多いので、勝てるところを見極めて無理せずにこなそうと思います(^-^;

 

 

あと1か月したら、4.5周年ですね(^O^)

今はそのことが気になります!

そこんところを考えながらガチャしていきましょう!!!

 

 

 

では、この辺で…