ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(9/28)

ここ数年、この時期になると同じことを思う…

 

やきゅつくがしたい!

 

ペナントレースも終盤を迎え、好きな球団の成績がイマイチな時は特に思う

それはJリーグでも同じなんだけど、もともと野球が好きなのでやきゅつくが恋しい

switchとかで昔ながらの2Dで出てくれると嬉しい(^-^;

 

 

一人部屋にこもって

 

好きなチームを優勝させてやる!!!

選手を集めてドリームチームを作ってやる!!!

 

とかしてみたい!!!

セガの方々、どうかお願いします<(_ _)>

 

 

 

毎週水曜日はアップデートの日です!!!

今週も素敵な選手が登場する新ガチャイベントが!!!

さらに、ほかにイベントが開催されてます!

今回もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20220928173752j:image

スペインリーグスターズ(中央突破)所属選手が登場しています!

今回はシャビ・アロンソが新しくなって再登場しています!

その他にも優秀な選手がそろっています

4.5周年も控えていますので、よく考えて挑戦しましょう!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220928180100j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220928180114j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220928180124j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220928180133j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220928180140j:image

 

 

 

 

 

 

ワールドツアー開催

今回新監督は出ません(;^ω^)

その代わり新アクセサリーが登場します!

 

 

f:id:Dondondon:20220928172315j:image

 

 

 

 

 

リミテッドマッチ開催

f:id:Dondondon:20220928173132j:image

ピザーラとのコラボイベントです!

今回のリミテッド戦は☆5選手制限戦です

 

自分はリミテッドDiv.に参戦予定です

これから編成しなければ(;^ω^)

 

 

 

予告

来週、チケットスカウトの内容が変更されます

新たなレジェンドガチャの準備です

そろそろ4.5周年への準備でしょうから復刻レジェマが来るかもしれません

 

 

 

 

感想

久々の☆5選手制限戦のリミテッドマッチ!

嬉しい限りです(*^▽^*)

 

その理由は、私の個人的な意見ですが

 

課金による差を少なくしてくれる

 

と思うからです

 

無制限に☆5選手を使えれば、完凸した選手が多いチームが戦力値が高くなります

その☆5選手の使用制限がかかれば、☆4選手で補うことになります

☆4選手は、課金しなくても完凸可能

無課金者でも完凸可能となります

 

だから、無課金者の私からすればSWCCよりもサカつく界のトップオブトップに挑戦できる大会だと思っています

 

何とか少しでも近づけるように編成頑張ります!!!(*^▽^*)

 

 

そして今週は曜日マッチの最終週です

まだ欲しい選手を獲得していない方は母体だけでも獲得しましょう

 

 

 

 

 

では、この辺で…