ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

ピザーラカップ結果発表!

ピザーラカップお疲れさまでした!!

 

 

そして今回の結果はコチラです👇

 

f:id:Dondondon:20221011153919p:image

 

41勝3分け6敗(勝ち点126)

ボーダーラインは勝ち点137点でした(;^ω^)

 

 

完全に準備不足です(+o+)

  • 連携線
  • 選手選び
  • スキル承継
  • ポジションエディット

他にも原因はあるのですが、☝をしっかりできていなかったと思います

 

次回に向けて今からのんびり考えていこうと思います

まずは☆4選手のプレスタ・得意戦術など確認しようと思います

 

 

希望としては、もう少しカテゴリーを増やしてほしいです

☆5選手の使用制限を、5人・7人…という感じで(^O^)

 

 

 

 

 

 

そんなことより、明日10/12はアップデートです

しかも4.5周年アニバーサリーです!

 

巷では「ACミラン」とのことですが、クラブチームより国縛りで来てほしい!

イングランドとか(^O^)

 

ペレやベッケンバウアーに負けないような伝説的選手も気になります

どんな選手が来るのか楽しみです( ̄▽ ̄)

 

 

 

言い出せばきりがないですが、明日は11:00~16:00にメンテが来ます

おそらくアプリ自体のアップデートで更新作業も

しっかり準備して16:00にスタート出来るようにしましょう(^^)/

 

 

 

 

では、この辺で…