ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(11/2)

先日は日本代表のメンバー発表!!

いよいよカタール大会がやってきた!って感じになってきました(^^♪

森保監督に選ばれた選手たちが本大会で躍動することを願っています!!

 

さて、今週も水曜日になりました

アップデートの日です!(^O^)

今回もすっきりとコンパクトにまとめていこうと思います!!!

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20221102180103j:image

ASミラノ(カウンター)所属選手が登場します!

レベル50、覚醒2段階、各能力レベル2の状態で即戦力として使用可能です

さらに11月開催のレジェンドマッチの特効選手となってます

新☆5選手:5名 ☆5選手確率:10%

※次回チケットスカウトの内容更新でチケットスカウトでも獲得可能になります

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20221102180559j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221102180615j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221102180623j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221102180631j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221102180639j:image

 

 

 

 

 

 

リーグランキングイベント

f:id:Dondondon:20221102180113j:image

まったり周回お気楽イベントです(*´▽`*)

しかし高ポイントを獲得すれば豪華賞品も獲得できます!!

 

まったりするも良し! きっちりやるも良し!

自分のスタイルに合ったやり方で楽しんでいきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

その他

チケットスカウト内容更新

 

監督チケットと星3以上チケットなどの内容が更新されます

今回登場したピックアップスカウト選手も入っています!!

ピックアップスカウトに挑戦するのは少し待ってみては?(^^♪

 

 

【予告】リミテッドマッチ開催予定

 

またまたリミテッドマッチがやってきます!!!

今回も☆5選手の使用制限(8人)となっています

 

 

 

 

感想

月初めは、チケットスカウトの更新があります

チケットスカウトの選手って微妙な感じなのでレジェンドマッチの特効選手以外は興味がないのが正直な感想です

 

しかし、今回は特効選手のスキルが優秀なので結構期待してます(^^♪

これまで貯めていた☆5チケットを使うにはいい機会だと思います

 

 

実は、ワールドツアーもまだ開催しています

納得のいくアクセサリーが入手できていないので、リーグランキングのミッション報酬を獲得でき次第、ワールドツアーに戻る予定でいます(^^)

 

 

もうすぐワールドカップですね(^^♪

予選リーグの対戦相手は厳しいですが、当たって砕けろ!の気持ちで勇敢に戦ってほしいです!!

26人の選手が100%の状態で存分に力を発揮してくれることを願っています!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…