ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(11/9~12/7)

11月になって曜日マッチも更新されました

今回は個人的曜日マッチランキングを発表しようと思います

 

INTLC優勝に役立つ選手が多いので上手に活用し完全制覇を目指しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位

水曜日 GK 小鳥仲幸:☆5ファンセカ監督

守護神系統/日本国籍/中央突破

 

日本国籍選手は無料で獲得できる機会が多くあります

無理しなくてもいいと思います

 

 

 

 

4位

火曜日 CB サンコス:☆5コンタ監督

チェントラーレ系統/ブラジル国籍/カウンター

 

ブラジル国籍選手は多く存在するのでINTLC優勝は容易いです

チェントラーレ系統を持っていないならここで完凸させるのもアリです

 

 

 

 

3位

金曜日 LSB ハルカス:☆5ガルディオネ監督

組立SB系統/ペルー国籍/ポゼッション

 

ペルー国籍選手は貴重です

是非完凸しましょう!!!

 

 

 

 

2位

木曜日 RSB カニ:☆5ボクツ監督

バランスSB系統/パラグアイ国籍/中央突破

 

パラグアイ国籍選手は貴重なうえに、優勝報酬選手がGKなので貴重です

ただ、スイーパーGK系統なので微妙かもしれません(;^ω^)

しかし所属選手に☆5GK選手がいなければ活躍してくれますので、INTLC優勝するために完凸しましょう!

 

 

 

 

1位

月曜日 CF ラジンスキー:☆5レイアールド監督

ゴレアドール系統/カナダ国籍/サイドアタック

 

貴重なゴレアドール系統なうえにマイナー国籍ですから完凸必須です

ぜひ獲得しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

感想

3位以上の選手たちを獲得予定です

チェントラーレ系統はイベント時に☆4選手配布などで獲得してるのでスルーします

 

 

曜日マッチ選手が多くなって枠を圧迫してると発覚しました(;^ω^)

そろそろマイナー国籍で優勝を目指そうと思っています

 

オート編成機能が向上し、国籍別編成ができる機能が優秀すぎます(^^)

これを利用してマイナー国のINTLC優勝頑張ります!

 

 

 

 

曜日マッチ選手の中に、ご自身の所持選手を見て不足を補ってくれそうな選手だと思う選手がいたら獲得してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

では、この辺で…