ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(11/30)

世界大会の決勝トーナメント進出チームが確定していますね

日本代表も何とか進出してほしいですが…

簡単なことではないですが、頑張ってほしいです!!!

 

 

毎週水曜日はアップデートの日です!

今回は世界大会記念スカウトの追撃ガチャがやってきています!

スッキリとまとめていこうと思います!!!

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20221130183422j:image

アメリカワールドカップでブラジル優勝時の主将を務めたあの選手!

闘将ドゥンガがやってきました!!!

南米セレクションスターズ(サイドアタック)所属選手:5名、再登場選手:5名が登場しています

優秀な選手なのでぜひ獲得しましょう!

 

新☆5選手:5名(全10名) ☆5確率:10%

 

 

【新選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20221130182932j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221130182940j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221130182948j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221130182959j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221130183011j:image

 

 

 

 

ワールドツアー

 

新監督は登場しません(;^ω^)

しかし虹アクセサリーが登場します!!

グルグル周回し、たくさん集めていきましょう!!!

 

【新アクセサリー】

f:id:Dondondon:20221130180521j:image

 

 

 

 

 

その他

第46回SWCCエントリー開始

 

そろそろシルバーDiv.で挑戦しようかと考えています

自信ないですけど…(;^ω^)

自分の実力がどのくらいなのか測るために、今回はシルバーDiv.に行きます!

編成はどこまで仕上げられるかわかりませんが、やるだけやってみます!!

 

 

 

もりもりキャンペーン第3弾

 

ログインボーナスで合計5000GB獲得出来たり、1000連ガチャ:中央突破編などがあったりしていますので是非忘れずログインしましょう!!!

 

 

 

 

 

感想

やっぱり追撃が来ましたね(^O^)

こちらもしっかり挑戦していくつもりですが、本体のほうでまだ獲得できていない選手がいますので、そちらにも挑戦できるように出来たらと思っています

ドゥンガは確実に欲しいです!!!

 

ログインボーナスで無料5000GBもらえるのはデカいです!!!

運営さまからの早めのクリスマスプレゼントですね(^O^)

確実に獲得したいと思います!!!

 

 

 

世界大会、日本代表にぜひ頑張ってほしい!!!

寝不足半端ないですが、今日、明日は早く寝て体調を整えます

 

そして試合開始から”念”を送り続けます!!!

ただの自己満足なんですけど、それぐらい頑張ってほしいです!!!

 

ガンバレ! ニッポン!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…