ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(12/21)

今週末はクリスマスなんです!

どこもかしこもカップルが出かけていくんでしょうね( ̄▽ ̄)

自分は家族となんとなーく過ごす予定です(^O^)

 

 

クリスマス直前の水曜日

アップデートの日です!!

クリスマスっぽいこともあったりします(^O^)

今回もすっきりとまとめていきます!!!

 

 

 

 

 

 

ウィンターセレクションフェス

f:id:Dondondon:20221221184238j:image

2,000GBかつ10連すれば☆5選手確定!

しかもLv50、第2段階まで覚醒済み!!

というサービス精神旺盛なガチャイベントです!

 

選手は良スキルでレーン特徴など所持していていいかもしれません

ただ、バッジオガチャと比べると…(^-^;

よく考えて挑戦しましょう(;^ω^)

☆5選手:11名(新選手:4名) ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

新選手)

f:id:Dondondon:20221221184247j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221221184258j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221221184306j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221221184314j:image

 

 

 

 

 

その他

SWCCカップ&リーグランキングイベント開催

通常リーグをグルグル周回しましょう!!!

カップ戦はSWCCカップで優勝を!!

リーグ戦は高ポイントを出して報酬を獲得しましょう

 

 

パネルミッション開催

無料GB1500や☆5スカウトチケットがもらえます!

全てもマスをクリアして豪華報酬を獲得しましょう!!!

 

 

 

秘書コーデ変更

期間限定でクリスマスコーデになります!(^^)

 

 

 

 

感想

全体的におとなしいアプデです

目立ったことも特になく今週はまったりプレイになるでしょう(^^)

 

今後の為にSWCCカップで各Divの猛者の編成がどんな感じなのか?

スクショ取るぐらいしかできないけど、暇なときにやっていこうと思います

 

あと曜日マッチ選手を今週母体だけでも集めようかな?

お正月はのんびりしてログインのみになる可能性もあるので(;^ω^)

 

 

来週のアプデで2022年のアップデートは終了になるのかな?

バッジオガチャの追撃が来るのか?

楽しみに待ちましょう(^^)/

 

 

 

 

 

では、この辺で…