ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(2023.1.11)

2023年はサッカー以外にもスポーツイベントが満載なようです

野球、ラグビー、バスケットボール

 

その中でもWBCは凄く注目しています!

現役のメジャーリーガーも参加するのでとても楽しみです!!

大谷さんもそうですがダルビッシュさんも鈴木誠也さんも(^O^)

 

これまでのWBCは国内所属選手が中心

メジャー所属選手はメジャー球団によって出れなかったです

しかし今回は本当のオールジャパン

本気のガチンコ対決が見れると思っています!

 

侍ジャパンの優勝を期待します!!

 

 

 

毎週水曜日はアップデートの日!!

今週も新しいガチャやイベントがやってきています

今回もコンパクトにまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20230111172011j:image

昨年末に登場したバルサガチャの追撃がやってきました!

CDバルセロナ所属選手(ポゼッション)が登場です

リバウドクーマンなど優秀な選手が来ています

お目当ての選手がいるのであれな挑戦しましょう!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

CCTの特効選手となっています

300連で交換チケット100連ではないです

 

 

【選手紹介】


f:id:Dondondon:20230111173018j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230111173028j:image



 

f:id:Dondondon:20230111173039j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230111173051j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230111173102j:image

 

 

 

 

 

第47回SWCCエントリー開始

 

第47回SWCCのエントリーになっています

今回から真剣にシルバーDiv.に挑戦します!!

 

新しいトロフィー選手がやってきています

必要に応じて獲得しましょう!!!

 

【選手紹介】

 

プラチナトロフィー


f:id:Dondondon:20230111173908j:image

 

 

ゴールドトロフィー

 

f:id:Dondondon:20230111173917j:image

 

CCT開催

新監督は登場しません(;^ω^)

しかし報酬は良いものをもらえるので暇を見つけて挑戦しましょう!!!

今回導入されたレジェンドスカウトの☆5選手は特効選手となっています

 

 

 

 

 

新リーグ追加

イタリアリーグ22-23が追加されました!!

優勝報酬として、☆5確定チケットやアクセサリーをもらえます

カップ戦もあります

ともに優勝し報酬を獲得しましょう!!!

 

【アクセ紹介】

f:id:Dondondon:20230111173430j:image

初回優勝すればミッション報酬でもらえます

 

 

 

感想

 

2023年初めてのSWCCが開催されます!

少しでも高いところへ行けるように頑張ります!!

 

レジェンドガチャはスルーです(;^ω^)

バッジオにGB使ったのでしばらくは我慢します

 

徐々にボックス内がいっぱいになってきました(;^ω^)

選手整理の時期ですね…

人員整理って一番苦手なんですよね

なんかかわいそうになってくるんです

たかがゲームなんですけどね(^-^;

 

しばらく先になるでしょうが次のガチャまでの間に整理します

そして新しい選手を気持ちよく迎えます

その為に今はGBを貯めこんでいきます!!!

 

 

よし!その前にSWCC用の編成を考えないと!!!

 

 

 

では、この辺で…