ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(R5.2.1~R5.3.8)

曜日マッチ選手を私の独断と偏見でランキングしていこうと思います

INTLC完全制覇には必ず必要になる選手もいます!

参考になれば幸いです(;^ω^)

 

 

 

 

 

5位

水曜日 デホーキ(☆4サリー監督)

GK/守護神系統/オランダ国籍/サイドアタック

 

強豪国オランダのGKは多く存在します

無理に取らなくてもいいでしょう

 

 

 

4位

木曜日 甲斐雅哉(☆4ジメーノ監督)

LMF/テクニコ系統/日本国籍/ポゼッション

 

LMF/テクニコ系統がいないのであれば取るべきですが(;^ω^)

でも、日本代表無料スカウトなどで獲得できることもあります

貴重なプレスタでありますが無理しなくてもいいかもしれません

 

 

3位

火曜日 エベス(☆4アレグリア監督)

CB/組立CB系統/コロンビア国籍/カウンター

 

コロンビア国籍選手はある程度出てくる印象です

でももし所持する選手に数多くいなければ獲得していいと思います

 

 

2位

月曜日 ザラチョ(☆4ドンヘル監督)

CF/アタッカー系統/チリ国籍/中央突破

 

チリ国籍選手はいないわけではないですがあまり多くない印象です

CF/アタッカー系統の選手はあまりいません

ここで獲得したほうがいいでしょう

 

 

1位

金曜日 パベル・ガルド(☆4ガルディオネ監督)

DMF/インサイドハーフ系統/メキシコ国籍/カウンター

 

メキシコ国籍選手はいるようないないような微妙な印象です(;^ω^)

ぜひここで獲得しておきましょう!!

 

 

 

感想

個人的には2位以上の選手を完凸予定です

 

曜日マッチ選手はレギュラーになれるものではありません

しかし、INTLC優勝のためには非常に有効な選手です

待機所の圧迫につながるかもしれませんが上手に利用しましょう

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…