ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.2.22)

今日は2月22日、ニャンニャンニャンで「猫の日」だそうです

そして、水曜日です!アップデートの日です!!!

 

本日もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

スパスタフェスレジェンド

 

先週のマドリードFCガチャの追撃が早速やってきました!!

マドリードFC(サイドアタック)所属選手が登場します

偉大なレジェンド選手を含む5人の新選手が登場します!

ぜひ獲得しましょう!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230222184255j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230222184305j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230222184314j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230222184322j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230222184329j:image

 

 

ワールドツアー開催

新しい虹アクセサリーが登場します!!!

今回も強力なアクセサリーです!!

グルグル周回して集めましょう!!!(^O^)

 

新アクセサリー紹介

f:id:Dondondon:20230222171309j:image

 

 

 

その他

第48回SWCCエントリー開始

今回もシルバーでのエントリーを予定しています

少しでも上位に食い込めるように考えつくそうと思います!!!

 

 

チケットスカウト内容更新予

選手・監督ともにチケットスカウトの内容が更新されます!

次のレジェンドマッチ前の準備なので期待して待ちましょう!(^O^)

 

 

 

 

 

 

感想

 

今週はワールドツアー週間です!

あとSWCCの編成を考える重要な期間でもあります

 

日ごろから考えていればいいのですが…(;^ω^)

前回よりもいい結果が出せるように頑張ります!!!

 

まさか2週続けてマドリードFCガチャが来るとは( ̄▽ ̄)

続けてこられると無課金者は反応できないっす( ;∀;)

今回もスルー予定です( ;∀;)

 

 

4月に5周年を迎えますが、どんな選手が来るでしょうか?

昨年はブラジルガチャでペレが登場しました(^^)

5周年ではどんな凄い選手が来るでしょうか?

今から楽しみでなりません(^O^)

心配なのはGBぐらいか…(;^ω^)

 

 

とにかく今週はワールドツアー頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…