ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.3.1)

2023年も3月になってしまいました

年齢を重ねると、時の流れが非常に早く感じます(;^ω^)

 

そんなことよりも水曜日になりました!

アップデートです!!!

今週もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20230301174042j:image

新☆5選手にCDバルセロナ(ポゼッション)所属選手が登場します

今月(来週?)開催されるレジェンドマッチの特効選手になっています

チケットスカウトでも獲得できます

よく考えて挑戦しましょう(^^)/

新☆5選手:3名  ☆5選手確率:10%

 

 

【新選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230301174051j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230301174102j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230301174110j:image

 

 

 

 

第48回SWCC

今回もシルバーDiv.に挑戦します!!

目標はベスト64!

決勝トーナメント進出した後は運任せ(;^ω^)

 

まだ編成が定まっていませんが、少しでも良い結果を出せるように考え抜こうと思います!!!

 

 

 

 

 

SWCCカップイベント

SWCCが開催されている時期に開催されるのが恒例になりつつありますね

トーナメントで実際に対戦するのと違いはあると思いますが、編成やスキル構成、フォーメーションなど参考になることは多いでしょう

じっくり観察していこうと思います

 

 

 

 

感想

今週はSWCCを頑張ります!!

最終予選前までにじっくり編成を考えます

 

年度末ってなんでこんなにあわただしいのか?

もう少しゆったり過ごしたいです(;^ω^)

 

今週は、SWCC楽しんでいきましょう(^^)/

 

 

 

では、この辺で…