ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.3.15)

WBC、最高に面白いですね(^O^)

大谷さんにダルビッシュ選手、ヌートバー選手などのメージャーリーガーもですが日本球界のトップ選手たちも凄い選手だらけで非常に面白いです!!

 

序盤は緊張感のある展開でも後半にはお祭り騒ぎのように得点し、改めて日本の選手層の厚みを感じます

明日からの決勝トーナメントもぜひ勝ち進んでほしいです!!!

 

 

 

今日は水曜日!アップデートの日です(^O^)

新しいガチャも来ています!

新イベントも開催されます

今回もコンパクトにまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20230315182958j:image

イングランドリーグスターズ(ポゼッション)所属選手が登場します!

再登場となりますが、ベルカンプがやってきます!!

ベルカンプ以外にも優秀な選手が登場しています!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】


f:id:Dondondon:20230315182551j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230315182600j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230315182609j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230315182618j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230315182627j:image

 

 

チャンピオンズロードマッチ

 

新イベントの開催です!!

過去のSWCCで各カテゴリーで優秀な成績を残したチームとの対戦を行い勝ち進めていくイベントです

CCTの変化したものという感じですかね?

勝利報酬で「選べる監督交換チケット」が新登場です!

ぜひ最終戦までかつ進めるように頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

その他

新監督登場

期間限定ミッションの報酬として登場しています

ぜひ獲得しましょう!!(^O^)

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20230315183323j:image

 

(フォメコン条件)

A:CF  フィニッシャー系統

B:CF  ストライカー系統

C:RMF アタッカー系統

D:DMF クラッシャー系統

E:GK  守護神系統

 

 

 

 

 

 

感想

新イベントが登場しましたね(^O^)

まだ始めたばかりの方には勝ち進めるのは厳しいかもしれませんが、一度でも勝てば次に進めるので粘り強く一つでも先へ勝ち進んでいきましょう!!!

 

 

そろそろ戦術別スカウトが来そうな雰囲気だったのですが…(;^ω^)

来週かな?

でも、ベルカンプが再登場してくれたので良かったです(^^)

でも、獲得に行くかは微妙です(^-^;

もうすぐ5周年ですし、ここは我慢です( ;∀;)

 

 

サカつくとは関係ないですが…

明日、WBC準々決勝イタリア戦です!!!

サッカーでは向こうが上かもしれませんが、野球では日本が上だ!というところを是非見せてほしいです!!

 

さあ、いこう!!!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…