ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.7.26)

暑い日が続いて、夏バテ気味です(;´Д`)

夏はまだまだ始まったばかりなのに…(;^ω^)

 

そうしていたらすっかり忘れていました( ゚Д゚)

水曜日のアップデートを!!

 

 

今回もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

スーパースターフェス

 

Qアニの追撃スカウト登場です!!!

今回も優秀な選手が登場しています!!

ぜひ獲得しましょう!!!!

 

新☆5選手:5名(全10選手) ☆5確率:10%

 

 

【新選手紹介】

f:id:Dondondon:20230727180155j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230727180204j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230727180214j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230727180223j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230727180233j:image

 

 

 

 

 

 

 

ワールドツアー

 

新監督は登場しませんが、新虹アクセが登場しています!!!

優良アクセを目指してガンガンぶん回しましょう!!!(^O^)

 

新アクセサリー

f:id:Dondondon:20230727182811j:image

 

 

 

その他

第53回SWCCエントリー開始

今回もシルバーDiv.に挑戦します

決勝トーナメントの壁が回を追うごとに厳しくなっているように感じますね

でも、何とかやりくりしてトーナメント進出を目指します!!!

 

 

 

Qアニキャンペーン第2弾

今回もログインボーナスは魅力的です!!

是非忘れずに獲得しましょう!!!

 

 

 

感想

FWのレジェンド選手を期待していたのですが今回はなし(;^ω^)

6周年までガチャを我慢することにしてるので、今回登場しなかった方が良かったのかもしれない(^O^)

でも、大ゴローカットのあの方を見て見たかった(^^)

 

 

そろそろSWCCで結果を出しておきたいんですけどね(;^ω^)

まあ気長にやっていくしかないです(^-^;

 

 

今週は、ワールドツアー週間ですね!

ぶん回して優秀なアクセサリーを獲得しましょう!!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…