ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相性

特効選手3人でレジェンドマッチをゴリゴリやってるが、思い通りに勝てない 戦術有利かつ、戦力も1万程度上だとしても、負けることがある 勝ちきれず終わる事もしばしば… 圧倒的戦力を持っていない序盤だと仕方ない事かもしれない でも多すぎる気がする。 そ…

イベント

本垢ではリリース当初からやってるのであまり思わないが、サブでやってると思うことがある… 次来るの、早くない⁇ もうすこしゆっくりでも良いんだけど(苦笑) 初期からのサカつかーにしてみれば、今のペースでいいんだが この辺のバランスは難しいんだろうね(…

火曜日のアプデ⁇

まずは今日のミッションガチャは ここでそんな引きはいらないぞ…(笑) 通常ならば毎週水曜日にアプデが来るはずなのだが、まさかの火曜アプデ! しかもワールドツアー(南米)(苦笑) ガチャもブラジルの伝説的両サイドバックコンビ、カフーとロベルトカルロス…

特効選手

まず今日のミッションガチャは 出ないのは知ってた… だが、今回は交換チケットで好きな選手がもらえるので、特効選手3人揃い踏み‼︎ これで高原を始め、復刻レジェンドも完凸してやる! オート使えるしイケるはず✌︎('ω'✌︎ ) では、この辺で…

ビギナー応援スカウトガチャ

新星5選手集めると、ノッツ監督のフォメコン組むのに必要なのが揃うのだが、正直、トップを目指す方には不要。 しかし新規参入組にとっては、確かに良いのかもしれない 私は不要だが… ビギナー応援といえばミッションガチャもその一つ。 特効選手を引けたが…

SWCC結果

今回はブロンズに挑戦! お試し参加なんで最終予選まで行けたら… ぐらいの気持ちで行った結果は… 一次予選 まさかの勝ち点3で通過!!(笑) そして二次予選は… 最下位(苦笑) 一次予選通過しただけでも快挙(笑) 次回までに戦力を上げて再挑戦しよう! そんで今…

初完凸!つづけて…

無事、ドリンクやら特効選手などの力を借りて完成した‼︎ しばらくないと思ってたところにまたまたレジェンドマッチ 復刻もあったり、何人出来るかな⁇ 全レジェンド選手完凸するには、特効選手が必須… ミッションガチャで出したいところ それで選手交換チケッ…

二度目のINTLC、そして…

時は過ぎて二度目の挑戦! また日本で挑戦。今回の布陣はこんな感じ エース高原を中心に構成! というより、フォメコン組むには仕方なく星1選手を使った感じ(苦笑) 予選は 無事一位通過! そして本戦は 結果は2勝1敗の2位通過! 初戦ドイツに屈するも、2戦目…

10年経過…

ほぼレジェンドマッチしかしてないながらも、ちょこちょこと進めている 今のチームはこんな感じ 本格的にフォメコン組めるには人材不足 まだまだ初心者クラス しばらくはGB貯金 一つのガチャイベ100連出来る36000個を目標だな 最後の無料ガチャは かぶってな…

オリバー

ついにきた。 その前に、今日の無料ガチャ オマケは ようやく普通になってきた では、オリバーを迎えに行こうか( ̄∇ ̄) いざ参る!!! *1..zzzZZ では、この辺で… *1: _ _

YouTube

サカつくやってるとYouTubeでの実況動画を見ると思う。 公式放送だったりガチャや検証などさまざま。 とある動画でカーンの検証がなされていたが、とても良いみたい。欲しい!とても欲しい‼︎ なので、GB貯まり次第、カーンガチャに引く‼︎ で、本日の無料ガチ…

引くならどっち?

アリーナ報酬やらログイン報酬などで10連一回行けそう どっちか引けるんだが、どーする?? 魅力的なのは二周年、しかし6%… カーン一点狙いになるが、出現率10%… スルーして次回以降に回すというのもあるが… 悩みどころだな(−_−;) 今日の無料ガチャ 三枚…

SWCC

今やってる事 いち早くレジェンドマッチで完凸させる事 効率よくポイント稼ぐならハードやベリーハードですればいい しかしまだチーム力が低い 上げるには個の能力を上げないといけない 上げるには進化させる しかし進化素材がないからチーム力が頭打ち… 素…

初レジェンドマッチ

ただ一言、完凸まではかなり厳しい… 特効選手いたらなんとかなりそうだが、それにしても厳しい。 理由は、安定してハード以上で勝つにはチーム力が弱い事。 回復ドリンクがあまりないこと。 この二つである。 チーム力を上げるには育成素材が必要で、それに…

初インターナショナル

初めてする時はアジアの6カ国 予選通過すら厳しい 最初は、選手いないし育っていないし、負けて元々の気持ちで、サムライブルーを選択! で、結果は… 2勝2敗2分で、まさかの予選通過(笑) で、本戦は… まぁ、順当に三連敗…(苦笑) 次回に期待ということで では…

祝!二周年!!

二周年おめでとうございます㊗️ 本垢ではリリースから少し遅れてやり始め、ここまで続けるとは思ってなく日々楽しませてもらってます。SEGA様にはこれからも頑張ってほしいです! といった挨拶はここまで。 サブ垢で悩ましい問題がある。 本垢ではオランダガ…

どうしても…欲しい…

レジェンドマッチがあるのは明白 どうしても特効選手が欲しい! ということで星5チケット、星4チケットを使います‼︎ その前に、今日の無料ガチャ そしてオマケ もう何も言わない、特攻選手が来てくれれば… では、参る‼︎ まずは星4! 次!! まぁまぁ星4以上…

二周年公式放送!

二周年はブラジルガチャ! そしてレジェンド選手は、カカ‼︎ 世代的にリバウド、ロナウド、ロナウジーニョの3Rが好きなんですが、カカも好き‼︎ きっと確率が収束して、強烈なヒキを発揮するはず あとアプデで様々な機能追加、リーグ追加で遊びやすくなるのは…

曜日マッチ

月曜から金曜までの曜日マッチ、全て一周し、五人の監督と五人の星4選手を手に入れた。 監督だが、フォメコン使うにはまだ選手が足りないけど今後出来るようになるでしょう。スカウトで獲得する必要ないかも… また五人の選手全てがインターナショナルカップ…

チケットでガチャ!!

曜日マッチの勝利報酬やらなんやらで星3以上チケットが12枚。 レジェンドマッチの特効選手が獲得出来る可能性もあるので、あわよくば獲りたい! その前に、今日の無料ガチャは そしてオマケが よっしゃー!!久々の星5 この流れに乗って星3チケット10連は… (…

地味だけど…

サカつくを無課金で楽しむならば、地味だけど日々のミッションとアリーナは必須 で、ミッションにはデイリーとイベントがある。 デイリーは、選手強化3回とか移籍特訓一回とかスタジアム設備一個など、いろいろ複数あって日々変わって行く イベントには、イ…

資金スカウト

二周年のタイミングでやり始めた方、何人いるんだろう? サブ垢とはいえ、新たに始めた者として少し気になる。 今日の無料ガチャは… で、オマケは… うーん、まぁまぁ運だから仕方ないよね その後、リーグを進めてるとまさかの資金スカウトで… 星5が出たが、…

順調に進めてたが…

順調に、アフリカリーグ優勝!カップ戦も制覇。まぁここは問題ないところなんで当然。 で本日の無料ガチャは、 でオマケが、 ドンマイ…(T ^ T) 明日に期待しよう といったところで、お知らせをじっくり見てたら気になる記事が… 次のSWCCからダイヤモンドDが…

神機能と名将

オート機能を使えない。 これは非常にきつい。 本垢では通常のリーグは消化試合のようなもの。インターナショナルカップがメインとなっているので、年数を進めるにはオート機能が非常に楽。 まさに神機能だ。 このサブ垢ではまだオート機能が使えず、一つ一…

72時間

初心者限定って言って課金しないと出来ないのはいかがなものかと… どう頑張っても無課金の人間は手が届きません…(苦笑)

ボチボチと…

ボチボチ進めて行くが、チュートリアルが面倒。 あとオート機能が使えず、四苦八苦(大汗) それと、もう少し早く始めてればよかった。 せめてツアーからやり始めて、ドイツ染め監督と星4を手にしてたら良かった。 まぁ終わってしまったことをとやかく言っても…

ではではでは…

さっそくやっていこうと思うが、まずやるにあたって、 無課金‼︎ でやって行く。 本垢でも無課金でのんびりやってるし、これは絶対守る。 ではやっていこうか… チーム名とユニフォームはこんな感じ で、肝心の星5チケだが、 スタートダッシュガチャは… 星5チ…

2周年を前に…

スマホアプリサカつくRTWが2周年を迎えるので、これから最初からやっていく。 リリース当初からやっているが、サブ垢での挑戦。 最終的には SWCCのルーキーでベスト16に入る!!のが目標 無課金で、どこまでいけるか? いつまで続くか? まあ、のん…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のドンです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。…