ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

期待と願いを込めたメッセージ

4月の第1回SOCCや6周年記念アップデートについての個人的な感想を書いておこうと思います

 

 

 

SOCCの不具合について

 

当初、個人的には、SOCCの不具合は別に何も思ってなかったです

お知らせで、「不具合があります」というのを見ましたが、内容などは確認せずさほど重要視していませんでした

自分のサカつくの取組み方が、遊ばせてもらっているという認識が強いので、不具合があっても受け入れるしかないと思っていました

 

 

公式放送後、YouTubeなどでいくつかのサカつかーの方の配信など見たら、自分とは違ってホントに真剣に取り組んでいる方々の意見を聞くと

これはひどい

と感じました

SOCCの為に課金したにもかかわらず、その効果を受けられないで終わってしまう状況は受け入れられないのは当然でしょう

 

 

今回のSOCCでベスト4になりました

嬉しかったんですけど、こんな不具合で起きた結果だと思うと素直に喜べないです

公式放送内で改めての開催するとおっしゃられていましたし、今後の様子を見守ろうと思います

そこで出た結果がベスト4になったら本当に喜べるんですが…(;^ω^)

 

 

 

 

6周年記念アップデートについて

 

ガチャイベント

 

5周年からGBガチャを封印し、本当に楽しみにしていた6周年

楽しみにしていた6周年ガチャがキャプ翼ガチャ( ̄▽ ̄)

悪くはないが、キャプ翼のアプリもあるわけだし、少し違和感が…(;^ω^)

 

 

ただ性能は間違いない!!!

スキル・能力は申し分ない!!

 

 

でも、何となくまだ前向きになれていない…(;^ω^)

魅力的であるが、イマイチ感がぬぐえないです

 

 

アプデ後の状況

 

ただただ重い...

それぞれの環境によるものであれば仕方ないのだろうが、それにしても重い

 

不具合は、仕方ない事として受け入れているが、その他の進行していく際のロードの長さはストレスに感じます

 

それさえなければ… ただそう思うばかりなのが残念で仕方ないです(T_T)

 

 

 

 

最後に

 

今回は、ネガティブなことを書いてしまいました

大好きなサカつくが面白くなってほしいから

もっと楽しく遊ばせてほしいから

そういった考えから自分の意見を書いてみました

 

ホントはこんなことがあってほしくなかったんですけど、今回ばかりは多すぎたので、思わず書かずにはいられませんでした(;^ω^)

 

 

運営の方々、毎週のアップデートご苦労様です

今後も楽しく遊んでいきたいと思っていますので、5月にあるであろう6周年記念イベント(第2弾)は不具合がなく、ロードの重さもないサカつくを、宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…