ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

スパスタレジェンド・アルゼンチン編

f:id:Dondondon:20201028155751j:plain


今回ばかりは我慢できない!

まださほど貯まってはいないがやる!

 

現在のGBは12,465個

今できるのは30連(開催期間中に40連目が出来るかな?)

特別獲得枠が少ないが、☆5確定チケットをもらえる

最高の結果を言うならば

 

10連で3選手を手に入れる

そんな贅沢はしません(^^♪

30連で3人出てくれればOK!(^◇^)

 

出現率10%とはいえ、全☆5選手10人のうちあたりは3人

あたりは3%

そこを引いて見せる!!

 

さらに20連目の報酬☆5確定チケットを使って、

特効選手を手に入れる!

 

ここまでできれば最高のガチャになる!(^^)!

 

優先順位

  1. バティストゥータ:好きだから!!
  2. サネッティ:キャプテン特徴は貴重
  3. ベロン:コンプしたいから来てほしい

 

 

それでは、行ってみよう!!

 

10連目

f:id:Dondondon:20201028164901p:image

 わたしの獲得枠は仕事しないんでしょうか?

 

 

 

20連目

f:id:Dondondon:20201028165304p:image

 恐怖しかないんですけど...(@_@)

 

 

 

30連目

f:id:Dondondon:20201028165525p:image

 ベロン!ありがとうございます!!

 

 

 

☆5確定チケット

f:id:Dondondon:20201028165620p:image

 ドリンク飲んで頑張るしかないな...

 

 

結果として

爆死

ですな…(-。-)y-゜゜゜

 

だが、まだあきらめない!!

ガチャの開催期間中にもう一度まわせる!!

ここで、二枚抜きすればいいのだから

 

 

では、この辺で…(-。-)y-゜゜゜

 

 

※続きはコチラ↓

 

dondondon.hateblo.jp