ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.6.14)

梅雨ってなんか気がめいります(+_+)

そうかといってスカッと晴れた太陽がいいかというとそうではない(;´Д`)

涼しいエアコンのきいた部屋でダラダラと過ごすのは最高ですね(^O^)

 

 

今日は、水曜日!アップデートの日です!!!

今週も素敵な選手が登場しています!

新たなイベントも来ています!!!

今回もすっきりとまとめていきます!!!(^O^)

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20230614173207j:image

マンチェスターFC(サイドアタック)所属選手が登場します!

90年代の赤い悪魔の中心選手であるロイ・キーンがやってきました!!!

他にも優秀な選手がやってきていますし、新監督もやってきています!

マンチェスターFC好きにはたまらないと思います!!!(^O^)

鬼引きして選手を集めていきましょう!!!

 

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】


f:id:Dondondon:20230614174243j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230614174257j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230614174304j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230614174312j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230614174319j:image

 

 

 

 

CCT開催

 

もはやまったりイベントと化しています(;^ω^)

今回ものんびり参加していこうと思います

※今回のレジェンドスカウトの新☆5選手は特効選手となっています

 

 

 

 

その他

新監督登場

ミッション報酬として新監督が登場します!!

マンチェスターFCで長きにわたって指揮を執っていた名監督の登場です!

「10試合消化する」と獲得できますのでぜひ獲得しましょう

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20230614181545j:image

 

 

 

リミテッドマッチエントリー開始

f:id:Dondondon:20230614173520j:image

今回は企業とのコラボではなく商品とのコラボです!!

制限戦は「☆4監督で編成」となっています

しっかり編成していきましょう!!!

 

 

 

 

感想

まさかの「じゃがりこカップ(^O^)

好きなお菓子とのコラボなので少しでもいい成績を収めたいですね(^^♪

 

ロイ・キーンが来た、ファーグソン監督も来た

これはあの3冠達成したときのメンバーがやってくるのでは…?

そんな気がしてならないです(^O^)

ベッカムの登場に期待したいです!!!

 

 

今週は、まったりじゃがりこカップの編成でも考えながら過ごそうと思います

またミッション報酬に「曜日マッチ2000P獲得」というのが残っていたのでそちらもやっていこうと思っています

 

 

今週もサカつく楽しんでいきましょう!!!(^O^)

 

 

では、この辺で…