ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.10.18)

不具合な一週間が終わり、新しい水曜日がやってきました!!

今週もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

オータムセレクションフェス

f:id:Dondondon:20231019103326j:image

各戦術1名ずつ新選手が登場します

キャプテン特徴やレーン特徴などを持った選手達です

10連2000GB、特別枠で☆5選手が必ず獲得できます

さらにLv50、覚醒第2段階完成で即戦力として登場(最大15回)

 

新☆5選手:4名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20231019103337j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20231019103346j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20231019103354j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20231019103403j:image

 

 

 

 

 

 

リーグランキングイベント+α

いつものアレです(^O^)

今回のイベントでの新監督は登場しません

ぶん回したら報酬をいただけますのでぶんぶん回していきましょう(^^)/

SWCCカップイベントもお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

その他

10/11のアップデートに起こった不具合に対するプロデューサーレターが来ております

 

内容をざっくりまとめると…

 

修正アップデートの配信手続に時間が必要です

しばらくお待ちください<(_ _)>

 

といった感じです

 

修正されようとしているので気長に待ちましょう(;^ω^)

 

 

 

 

感想

5.5周年からの不具合の影響が続いています

でも10/18のアップデートで少し選手強化しやすくはなったように感じます

今後の更なる対応を待ちましょう

 

今週は、リーグランキングイベントを完了させたら、曜日マッチ選手を獲得したりしようかと思います

ボックス整理もしたいけど、選手強化しづらいので面倒です(+o+)

 

選手強化できない時に私がやってることです👇

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

 

運営の方々、頑張ってください! 応援しています!!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…