ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

選手強化できない問題

不具合が多発してますか?

私も多発しています(+o+)

 

選手強化をしようとすると画面がフリーズする

 

強化できずだとせっかくアニバーサリーガチャが楽しめない…

そこでぜひ試してほしい方法があります

私はこの方法であ選手強化が出来るようになりました!!!

自分だけ奇跡的に出来るようになったのかもしれませんが…(;^ω^)

 

本アカとサブ垢、どちらも強化できたのでおそらく大丈夫(;^ω^)

アプリを削除して再インストールする前に試してください!!

これはノーリスクです!!!

 

今度の水曜日にアップデートが来ればおそらく問題解決するでしょう

その前にどうしても選手強化を行いたい方はぜひこの方法をお試しあれ!!!

 

 

 

 

フリーズさせずに選手強化する方法

 

 

レベル50選手を強化する

 

これだけ(^O^)

強化画面に移動出来たら、成功です

レベル50選手であれば何でもOKではありません

 

個人的経験なんですけど、レベル50の選手の中で

  • ☆5選手で二つ名を習得できる状態の選手は成功しやすい
  • ☆3・☆4選手は成功率低め

といった感じです

 

あとはスライドを利用して選手を入れ替えてください(^O^)

 

具体的に画像を使用して説明します

 

参考画像

f:id:Dondondon:20231016151302j:image

 

 

 

控え選手のトップにいる[イカルディ]をタップし、強化します

 

 

 

 

 

⇓の画面になったら成功です(^O^)

 

f:id:Dondondon:20231016151702j:image

 

強化画面のをタップするとスライドしますので選手変更できます

 

 

 

 

をタップした後の画面がコチラです👇

 

f:id:Dondondon:20231016151736p:image

 

 

ここで一括強化するなり、覚醒するなりご自由に強化させてください(^O^)

あと別の選手を変える際にスライドするのをお忘れなく!!!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

アップデートを繰り返し、いろんなことが便利になっていく

その結果、今回の不具合が発生したと思います

 

おそらく次回アップデートで解消されると思いますが、もう二度と今回のようなことが起こらないように願うばかりです

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…