ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R6.9.25)

暑さも和らいできた今日この頃

やっと過ごしやすくなってきたのかな?

食欲の秋!美味しいものを食べたくなってきました(^^)

 

今週もアップデートがやってきました

今回もすっきりまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

スーパースターフェス

f:id:Dondondon:20240927175101j:image

イングランド国籍選手(サイドアタック)が登場します!!!

優秀な選手が登場していますのでぜひ獲得しましょう!!!

 

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20240927180857j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240927180907j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240927180915j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240927180929j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240927180942j:image

 

 

ワールドツアー

f:id:Dondondon:20240927175113j:image

新しいワールドツアーです!!

新虹アクセサリーが登場しています!!

周回しまくって神アクセを手に入れましょう!!!

 

(アクセサリー紹介)

f:id:Dondondon:20240927175536j:image

 

 

 

SWCC

f:id:Dondondon:20240927175123j:image

第63回SWCCが開催されます!!!

今回は2025年2月23日に開催される「第1回サカつく王決定戦」の予選大会的になってます

マスターDiv.で好成績を収めれば晴れてサカつく王決定戦に参加できるそうです!

私にしてみれば神々の領域です(;^ω^)

 

いつも通り楽しんでいきます(^O^)

 

 

 

感想

最近思う事は、6.5周年の事

どんな選手たちがやってきてくれるのか?

この一点のみ( ̄▽ ̄)

そんな感じだから、通常時期のガチャは全スルー

 

GBに余裕がないとか、選手が魅力的ではないとかの理由ではない

ただ6.5周年が待ち遠しすぎる(^O^)

早く来てほしいですね(^^)

 

 

今週はワールドツアーをぶん回しつつSWCCの調整をしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…