ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R6.2/28)

2024年2月最後の水曜日

アップデートの日です!!!(^O^)

今回も新選手が来たり、イベントがあったりしますがコンパクトにまとめていきます!!!

 

 

 

スーパースターフェス

f:id:Dondondon:20240228164727j:image

サカつくアニバーサリーガチャの追撃が登場です!!!

優秀な選手達ですのでぜひ獲得しましょう!!!

 

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

ミッションをこなせば無料スカウトチケットを入手できます(最大5枚)

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20240228165433j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240228165442j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240228165450j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240228165458j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240228165505j:image

 

 

 

 

 

 

ワールドツアー開催

f:id:Dondondon:20240228164548j:image

虹アクセサリー入手イベントの開催です!!!

今回は新監督が登場しません(;^ω^)

毎回素敵な虹アクセサリーですので今回もしっかりと集めましょう!!!

 

(アクセサリー紹介)

f:id:Dondondon:20240228164043j:image

 

 

 

 

 

リミテッドマッチ開催

f:id:Dondondon:20240228164529j:image

リミテッドマッチ「スーパーカップカップの開催です(^^)

個人的にスーパーカップ、大好きです(^^♪

 

今回はエントリーとなっていて、開幕は来週3/6となります

しっかりと編成を考えてスーパーカップを獲得したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

その他

サカつくアニバーサリーログインボーナス第2弾

限界突破練習(2段階)、☆5確定チケットなど獲得できます

忘れずログインしましょう(^^♪

 

 

GB増量キャンペーン第2弾

またまたやってきました!!

いつもより割安でGBを入手できます!!

ご利用は計画的に(;^ω^)

 

 

予告】チケットスカウト内容更新

3/6にチケットスカウトの更新となります

選手・監督それぞれ更新します

 

 

 

 

感想

サカつくアニバーサリーの追撃が来たら、そのあとは…( ̄▽ ̄)

もはや私の頭の中は6周年ガチャで一杯になっている(^^♪

 

どんな感じになるんかな?

今回はサカつくアニバーサリーの間にサカつくの架空選手ガチャが間に入っていたが、これはサカつくアニバーサリーであることを加味すれば納得できる

 

6周年はどうなんでしょうかね?

国染め?

クラブ染め?

それとも謎クラブ染め?( ゚Д゚)

 

謎クラブ以外だったら何でもいいな(^^♪

あと実在のレジェンド選手が登場してほしい!!!

 

フランスが初めて優勝した時のメンバーとか( ̄▽ ̄)

一人と言わず4~5人きてほしい!!!

 

あと中田さんとかレジェンド選手で復活してくれないかな?

過去に登場していたからなくはないと思うので出てほしいです!!!

 

 

 

さて実際どうなるんでしょうかね(^O^)

この考えている時間も個人的には楽しい時間です(^^♪

 

6周年記念開催予想は

2024年4月10日

 

いったいどんな選手が来るのか?

楽しみに待ちましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…