ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

新ガチャに思う事

 

今週のアプデでの目玉

レジェンドスカウト-コロンビア

f:id:Dondondon:20200916181305j:plain

 

レジェンドの3選手には、強烈な新スキル、新特徴がある

無課金サカつかーの思う事を少し書いてみる

 

 

私は回せない( ;∀;)

 

この一言に尽きる…

 

 

でも、1回限定で!と決めて、回すことは出来る

ここで新選手全部を引き当てるような鬼引きをした時には狂喜乱舞する!

 

新しいスキルが出たら、あとから同じスキルを持った新☆5選手も出てくるはず

となれば、今回は所持GBの関係で、

諦める、スルー

という選択肢も立派な選択だ

 

そもそも、無課金なのだから贅沢は禁物

限られたGBを上手に使わないと勝負は出来ない

 

さらに言えば、このアカウントは二周年を機にはじめたヤツ

まだまだひよっこの部類

 

今は、地道に力をつける以外ない

つうか、それしかできない(^-^;

のんびり次の機会を待って居よう

 

でも、引きたいと思うのは仕方ないこと

そこをグッと我慢して、

一か月後もっとすごいガチャが来る!

と妄想しながらやり過ごそう

2.5周年記念ガチャに久保君ガチャがやってくる!!!

とかね(^^♪ ※妄想です

 

2020年もあと3カ月半

年末まで、ガチャをすべて我慢し

デイリーミッション

イベントミッション

アリーナ

ログインボーナス

の報酬を集めればざっくり3万GB貯まる

 

年末年始にはお正月スペシャルエディションガチャがあるハズ!

ここでガッツリ回すのもイイ

もう少し我慢して5月には3周年記念ガチャもあるだろう 

そこまで我慢すれば、きっと200連できるほどのGBが集まる! 

自分が好きな選手を確実に取りたいなら我慢は必要

 

楽しみ方は、人それぞれ

ガチャの楽しみ方も人それぞれ

 

最後に一言

コロンビアのレジェンドもいいけど

アルゼンチンのレジェンドに来てほしい!!

 バティを見たい!!

 

 

 

 

では、この辺で…