ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/5)

GWもまもなく終了

メンテナンスはなかったけど、毎週水曜日のアプデ情報をまとめていきます

 

今回開催されるリーグランキングイベントは重要です!!!

いつもはまったり参加でしたけど

今回はまじめに挑戦します!!!

無課金者の方、今週は頑張りましょう!!!!!

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20210505163512j:image

SCリバプール所属、中央突破が得意な新選手3名が登場

※新選手は5月中に開催されるレジェンドマッチのボーナス選手です

 

【新選手紹介】

 

LWG:ジェルダン・シャチリ

アタッカー系統/スイス国籍:ドリブル職人所持

 

DMF:ナビ・ケイタ

セントラルMF系統/ギニア国籍:孤高所持

 

CB:ジョー・ゴメス

ディフェンスリーダー系統/イングランド国籍:タックル職人所持

 

 

 

リーグランキングイベント

最重要イベントがやってきました!

今回は、☆5選手がもらえます!

f:id:Dondondon:20210505164620j:image

f:id:Dondondon:20210505164628j:image

f:id:Dondondon:20210505164633j:image

 

ガチャ産選手と比べると劣っているけど、先日の3周年の流れを引き継ぐ選手なのでレッピ監督との相性はいいです!

 

特 徴:マーク職人、マークマスター

スキル:スパイダーマーク(S)

を持っているので、DMFとしても優秀です

 

ただし残念ながら、完凸させるには数が足りないです( ;∀;)

2体は「みんなでリーグランキング」でもらえます

残り4体は、 リーグランキング上位の報酬での獲得しかないです

詳しい報酬のについてはアプリのお知らせをご覧ください

 

今回は何とか、4体確保したいので真剣に考えようと思います!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

チケットスカウト内容更新

ガチャチケットの内容更新されました

レジェンドマッチ前の恒例行事ですね(^^♪

 

今回は選手だけではなく、監督チケットも変更です

☆5監督のレッピ、ピルラを強化できるように更新されてます

 

今回の3周年スカウトに参加していないので、あまり回すつもりはないですがシンプルに☆5監督は強力なので、回しても面白いかもしれません(^^)/

 

 

 

 

最後に

今回のリーグランキングマッチは真剣に参加しようと思います

いつもはまったり参加してて何も考えていませんでした

 

  • 今の戦力でどうすればいいのか?
  • どうやったら高得点を入手出来るのか?
  • 上位に行くにはどうすればいいか?

を考えようと思います

 

出来れば、アイテム使わずに完凸させるほうがいいので…(;^ω^)

知恵使って乗り越えましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…