ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

戦術別スカウトの後の話

先週末、オーナーズミーティングがありましたね!!

自分は参加していませんが…(;^ω^)

某キングダムさんのYouTubeでとても楽しかった様子が見て取れました

 

 

今回は、戦術別スカウトの後のお話です

振り返れば、戦術別スカウトの後には凄いガチャがやってきてます

そこで凄いガチャで何が来るか?、妄想をしてみようと思います(^O^)

確定情報ではございませんのでご注意ください!

 

 

 

 

結論妄想ですよ(;^ω^)

 

フランス染が来る!

将軍ミシェル・プラティニが来る!!

 

理由

最近の大型ガチャイベントでは、世界的なレジェンド級の選手が登場しています

 

2021年末、ベッケンバウアー

2022年2月、クライフ

4周年記念、ペレ

 

そんな流れなので同等の選手が来ないはずがない!

欧州が2回続いたので南米(マラドーナ)が…とも考えられたのですが、まだ天に召されて期間が短いような気がしたので外しました

ジーコ選手も考えましたが、2回続けてブラジル国籍というのもしないと判断して今回は除外です

 

あとは(これが一番の理由かもしれません)

自分が知っているレジェンド級の選手がプラティニしか出てこなかった

から(;^ω^)

 

それと好きな選手だから(^O^)

 

 

以上の事から戦術別スカウトの後に来るのはプラティニとさせていただきます

あくまでも個人的な妄想です(;^ω^)

 

 

その他の予想登場選手

もしかするとこんな選手も…( ̄▽ ̄)というのも考えてます

 

ジダン

ティエリ・アンリ

 

フランスW杯のメンバーとエムバペが絡んだようなラインナップ(^O^)

そんな夢のようなメンバーを予想します(^^)

 

 

 

最後に

 

今回はあくまでも妄想です!

「こーなってくれたらいいなぁ?( ̄▽ ̄)」

という感じ

わたしの願望です(;^ω^)

 

何度も言うようですがこれは個人的な妄想です

確定情報は一つもありません(^^;)

 

 

 

こんな妄想をするのもサカつくRTWの楽しみ方の一つ

好きな選手が来てくれたらこんなに嬉しいことはないんです(^^)

 

ですが、今来てもらったらGBの関係で挑戦できない(T_T)

来て欲しいけど、今ではなくもう少し先…

年末とかだといいんですけど(;^ω^)

 

いったいどんな選手が来るんでしょうか?

楽しみで楽しみで仕方ありません(^O^)

7/13を期待して待とうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

では、この辺で…