ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

4.5周年追撃を予想してみる

まだ4.5周年ガチャを引く勇気はないですが、所持GBは72000個を超えました!

所属選手を考えるとカウンターは補強しなくても大丈夫かな(;^ω^)

ということで、まだ決心できずに5周年を見据えています(^^)

 

 

今回は、4.5周年の追撃ガチャの予想、妄想をしていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

結論

 

CB  マルディーニ(キャプテン特徴)

DMF ピルロレジスタ系統)

OMF カカ

 

 

 

根拠

  • 過去にも登場した実績
  • ミランの顔としてチームの中心選手だった
  • 4.5周年で登場した新選手や新監督との組み合わせ

新選手と新監督を考えれば

OMF:1名 DMF(レジスタ系統):1名 CB:1名

 

 

以上のことから予想しました

 

 

 

期待してること

 

本命はコチラです(;^ω^)

ここからは超個人的な妄想ですのでご注意ください<(_ _)>

 

ピルロマルディーニは確定でしょう

注目すべきははOMF

 

このポジションは特に縛りはなく自由度は高いと思っています

ミラン所属経験があって、OMFであればだれでもOK!!

 

となれば、あの選手も登場可能です!!!

カカの対抗馬にして大穴予想ですが…(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

OMF 本田圭佑

 

この選手にも可能性があると思います!!!

ワールドカップ直前でもあり、可能性はあると思っています!

 

 

他にも可能性がある選手はいますが

日本人選手が来てほしい!!

という個人的希望です(;^ω^)

 

可能性があるとはいえ、その確率はかなり低いでしょう

でも来てくれたらうれしいですね(^O^)

 

 

 

 

 

今回は4.5周年の追撃ガチャ予想を考えてみました!

今度のアップデートでおそらく追撃ガチャがやってきます

 

いったいどんな選手がやってくるのか?

楽しみにして待ちましょう(^O^)

 

 

 

 

では、この辺で…