ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

スパスタフェスレジェンドガチャ追撃編を妄想する!

f:id:Dondondon:20211231002508j:plain

2021年末にやってきたスパスタフェスレジェンド

フランス代表選手のガチャである

 

バロンドールガチャの追撃が来ると予想した方が多かったと思います

それを裏切って登場したこのガチャイベント

 

来るかどうかわからないですが、どんな追撃ガチャなのかを予想したいと思います!

 

 

まず最初に

追撃ガチャは来るのか?

 

結論

フランス代表追撃ガチャは来る!!

 

 

 

 

 

昨年の年末年始(2020-2021)

 

レアルガチャ・追撃ガチャが年末に開催

年明けにアーセナルガチャが開催

 

 

今年は(2021-2022)

 

バロンドールガチャ(12/15)開催

フランス代表ガチャ(12/29)開催

となってます

 

 

これまで6%ガチャが2回連続で来ることはありませんでした

過去の流れから6%ガチャが追撃なしで終わるとは考えにくい

さらに新監督「デキャン」のフォメコン条件が今のガチャ選手のみでは発動できないのは不自然すぎます

 

これらの事を総合的に判断すると

フランス代表の追撃がやってくる!!

 

そして追加で新監督も来ると思います!

となれば、中央突破の新監督だろうから登場後にまた考えることに…

今から悩んでも仕方がないので、気にせずいこう

 

 

 

次に登場選手を妄想しましょう(^O^)

 

ジダン

DMFも出来るOMF(インサイドハーフ系統)

 

ビエイラ

DMF(インサイドハーフ系統)

 

デシャン

DMF

 

アンリ

CF/LWG

 

テュラム

CB/RSB

 

 

 

ワールドカップを初めて制した時のメンバーが来そうな予感がします

そして一人予想するならば…

 

 

 

 

 

 

ミシェル・プラティニ!!!

 

ベッケンバウアーが来たんだから、このくらいじゃないとダメでしょ!(^O^)

 

正直なところ、ジダンが良いんですけど、まだ大人の事情を突破できないだろうし、プラティニ様ならばベッケンバウアーも登場したという事で了承してくれそうな気がしたので今回はプラティニ様に決めます!!!

 

正直なところ世代的にも好きな選手はジダンです

だけど、今回はプラティニ様で行きます!!!

 

 

どの方も偉大な選手なので登場してくれるだけで嬉しいんです!

だから、今後もベッケンバウアーみたいなスーパースターに登場してもらえるように、運営様には頑張っていただきたいです!

期待しています

 

 

 

 

 

では、この辺で…