ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(12/14)

今年もあと2週間ちょっと

2週間で何かできないか?

と考えているうちに2022年が終わりそうです(;^ω^)

 

2022年のアプデも今回を含めてあと3回(だと思います)

今週もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

NewRoadアニバレジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20221214183759j:image

ついに彼が来てしまったんです

ロベルト・バッジョがやってきました!!!

欧州セレクションスターズ(中央突破)所属選手の登場です!

その他にも凄い選手が登場しています!!

GBの許す限り、挑戦しましょう!!!(^O^)

※新☆5選手はCCTの特効選手となっています

新☆5選手:9名  ☆5確率:6%

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20221214184640j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214184648j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214184656j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185610j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185626j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185634j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185642j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185650j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221214185658j:image

 

 

 

 

 

 

 

クラブチャンピオンシップトーナメント

 

新監督獲得イベントです!!

今回の監督は、初めての☆6監督「レッピ」が獲得できます

しっかりと獲得しましょう!!!

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20221214183749j:image

【フォメコン発動条件】

A:CF  ファンタジスタ系統

B:RWG ムービングFW系統

C:OMF インサイドハーフ系統

D:DMF レジスタ系統

E:CB  組立CB系統

 

 

 

その他

世界大会記念ログインボーナス

無料GB4000個などもらえるので忘れずログインしましょう!!

 

1000連無料ガチャ

今回で第4弾となりました

ポゼッションの選手が登場します

 

GB増量キャンペーン

6%ガチャ開催時によくあるアレです(;^ω^)

お得にGBを購入できます!!

ガチャをブンブンぶん回すために利用してみては? ご利用は計画的に…(;^ω^)

 

仕様変更

実はこれが一番うれしかったりします(^O^)

  1. プリセット機能の拡張
  2. 選手絞り込み機能の改修

 

 

感想

凄い選手がやってきただけでなくものすごい監督がやってきました!!!

この感じなら☆6選手も来てもおかしくないですね(;^ω^)

 

今回のアニバガチャでジーコガチャがかすんでしまったような......

あまりにも間隔が早いので寂しく感じてしまうのは自分だけでしょうか?

凄い選手が来てくれるのはとても良い事だと思うけど…

 

 

ジーコガチャでGB使ったので今回はチャレンジ出来ないからついつい愚痴っぽくなってしまいました(;^ω^)

バッジョ、欲しいです!!!

でも、今回は我慢することになると思います

何とかチケットガチャがあるようなのでこちらで鬼引きしたいと思います!!!

 

 

 

今年も残りわずか

世界大会も終盤、今回はどこが優勝するか?

楽しみではありますが、朝4時試合開始など見れないっす(+_+)

けど、決勝戦は何とか頑張って体調整えて見る努力をしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…