ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.3.22)

日本人で良かった

今日は強くそう思いました

 

WBC、優勝おめでとうございます!!!(^O^)

凄い試合でホントに手に汗握って観戦しました!!!

おかげで、午前中は仕事になりませんでした(;^ω^)

 

 

そんな中でも水曜日はやってきます!

アップデートです(^O^)

 

 

今回もすっきりとコンパクトにまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

戦術別スカウト

f:id:Dondondon:20230322183228j:image
来ましたね、戦術別が(^O^)

これが来たということは大きなイベントが来るという事です!

素敵な特徴を持った新選手が登場してます!

目当ての選手がいたら挑戦していきましょう!!!

 

【新選手紹介】


f:id:Dondondon:20230322183728j:image

 

 

f:id:Dondondon:20230322183736j:image



 

f:id:Dondondon:20230322183744j:image

 

 

 


f:id:Dondondon:20230322184338j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322184348j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322184357j:image

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322184910j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322184919j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322184927j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322204423j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322204432j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230322204440j:image

 

 

 

みんなで対抗マッチ

f:id:Dondondon:20230322181205j:image

今回は昨年末のワールドカップで活躍した国による対抗戦のようですね

私の所属は「モロッコ」です

同じチームの方々、頑張りましょう!!!(^^)/

 

 

 

 

 

リーグランキングイベント+α

まったりイベントです(個人的意見です)(^O^)

グルグル周回して報酬を狙っていきましょう!!!

 

 

 

 

感想

戦術別が来たということは、間もなく凄いことが起こるという事

ここでGBをつぎ込み新選手を取りに行くのか?

それとも、まだ見ぬ怪物を獲得するために我慢するか?

 

自分は少し違うことを考えています( ̄▽ ̄)

それはもう少し先に発表します!!!

 

 

今日は、何といってもオオタニさんでしょう(^^)

昨日、最終回2塁打を打って塁上でのあおり

そして今日、最終回のマウンドでの姿

 

どこをどう切り取っても、今回のWBCの中心に大谷選手がいました!!

ありがとうございました!!

そして、おめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…