ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.6.28)

6月最後の水曜日

今週もアップデートがやってきました

今回もすっきりまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20230628182210j:image

マンチェスターFC(サイドアタック)所属選手が登場します!!!

今回はJリーグから世界に飛び出したパク・チソン選手がレジェンド選手として登場しています!!!

他にも現役選手も登場していますのでぜひ獲得しましょう!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230628182101j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230628182114j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230628182129j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230628182138j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230628182150j:image

 

 

 

 

 

ワールドツアー開催

新監督は登場しませんが、新虹アクセサリーが登場しています

グルグル周回して良質なアクセサリーを獲得しましょう!!!(^O^)

アクセサリーはベリーハードモードのみ入手可能です

 

(新アクセサリー)

f:id:Dondondon:20230628182518j:image

 

 

 

 

その他

第52回SWCC エントリー開始

 

今度もシルバーDiv.に挑戦します

前回よりも上に行けるように今から考えないと…(;^ω^)

エントリーは忘れずに(^O^)

 

 

チケットスカウト内容更新

 

月替わりの恒例行事です

次回のレジェンドマッチ選手がどんな選手が来るか楽しみにしましょう(^O^)

 

 

 

 

感想

パク・チソン選手が来ましたねー

偉大な選手であることはかわりないですが、日本人選手(中田英寿さんや中村俊輔さん)などが見てみたいです!!

 

今週はワールドツアー週間ですね!!

SWCC用の編成を考えて、連携線強化などせねば!!

あと良質な虹アクセを入手できますように!!!

ぶん回していきましょう!!!

 

 

2023年も半分が終わりますねー

年齢を重ねると1年が本当に早く感じます(;^ω^)

 

このまま1年が終わらないように、しっかりSWCC対策します!

次こそ決勝トーナメントに行けるように頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…