ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R6.1.24)

今週もアップデートがやってきました!!

今回もスッキリとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20240124220244j:image

 

ユーロチャンピオンシップスターズ(サイドアタック)の選手が登場です!!

レジェンド選手らしい姿でファンタジスタがやってきました!!

その他にも優秀な選手がいます!

ほしい選手がいたらぜひ獲得しましょう!!!

 

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20240124215701j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240124215710j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240124215718j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240124215726j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240124215737j:image

 

 

 

 

 

その他

チャンピオンズロード開催

f:id:Dondondon:20240124220255j:image

 

初心者にはきつい試練ですが非常に優秀なアイテムなどが獲得できるイベントです

完走が厳しいかもしれませんが、限界まで挑戦してみてください!

 

 

 

 

新監督登場

 

新たなサイドアタックの監督が登場です!

レジェンドスカウト対応の監督です

新☆5選手に対応した監督となっています

ぜひ獲得しましょう

 

 

【監督紹介】

 

f:id:Dondondon:20240124221027j:image

 

フォメコン発動条件

A:RWG カット・イン系統

B:OMF ファンタジスタ系統

C:DMF セントラルMF系統

D:CB  マルチDF系統

E:GK  守護神系統

 

 

 

 

 

感想

今週はチャンピオンズロードを完走させることに集中します!

勝利ボーナスなど優秀なのでこれは達成したい

 

そのあとは通常周回もいいんだけど、引き続きチャンピオンズロードかな?

6周年前にボックス整理の必要があるので、進化用アイテムを集めたい気持ちもあるが、それ以上にイベント報酬が優秀なのでそちらを優先することになるだろう

 

6周年前におそらくセガ創立記念的な周年イベントみたいなのがある

ここでどんな選手が来るんだろう?

レジェンド選手はだれが来るんだろう?

 

楽しみは尽きませんが、今週も楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…