ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.8.16)

お盆休み、ガッツリ満喫してたら木曜日になってました(;^ω^)

今週もアップデートが来ているのでコンパクトにまとめていこうと思います!

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20230817162258j:image

今回はピエモンテFC (カウンター)所属選手が登場します!!!

デル・ピエロが新しくなって再登場です!!!

他にも優秀な選手がいますので、ぜひ獲得しましょう!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230817162308j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230817162316j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230817162324j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230817162331j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230817162339j:image

 

 

 

 

 

 

チャンピオンロード

 

SWCCカップの上位イベントです

今回は新監督が登場します!!!

勝ち進むには困難が伴いますが頑張って勝ち抜きましょう!!!

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20230817162620j:image

 

(フォメコン条件)

 

A:OMF ファンタジスタ系統

B:DMF クラッシャー系統

C:DMF セントラルMF系統

D:CB  ディフェンスリーダー系統

E:GK  守護神系統

 

 

 

 

 

その他

デル・ピエロ出演記念ログインボーナス

 

9月にサカつくのファンイベントにデル・ピエロ氏が出演します

それを記念してログインボーナスがいただけます!!

様々なボーナスがあるのでぜひ獲得しましょう(^O^)

 

 

 

 

感想

8月はまったりとサカつくに取り組めていないように思います(;^ω^)

リアルの世界がそれだけ充実している証拠です

 

世界的な感染症もさほど影響しなくなってきた反動なのか飲み会のお誘いもあって少しずつ以前のような生活に近づいているのかもしれません

でも、日中はとろけるように暑い日々が続くので水分補給は欠かせませんね

金色のあの飲み物🍺が本当においしい季節です(^O^)

 

 

今週はチャンピオンロード一色になりそうです!

何度もはじき返されながら一つずつ壁を越えていこうと思います

 

 

 

 

 

では、この辺で…