ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アリーナランキング

まだまだ始めて選手が揃ってない環境だから、このイベントは重要と思ってない

参加は当然するのだが、上位を目指すつもりはないって事

最低限の報酬をいただけるならもらうだけ(^-^)

でも出来れば、より多くの報酬をいただきたい

 

では、どうすべきか?というのは、人それぞれ

なので、今回は私個人の考えを伝えようとおもう

 

 

もう終わってしまったが前回のアリーナの成績でどこのディビジョンでの参加が決まるのだが、人によっては、あえて成績を悪くして下のクラスでランキングイベントに進めるようにする人もいる。

 

私はそういう事はせず、逆に全力で上を目指す!

理由は簡単

その方が報酬がいいから(^-^)

 

下に下がったとして、アリーナでの勝率は高まるのは容易に想像がつく。

しかし、絶対勝てる保証もない

上に行けば、勝ちにくくなる、圧倒的に勝てなくなる。

だが、最低の成績10000位でもらえる報酬と一個下のクラスの上位の報酬を比較すると、同じようなものがもらえる

 

ということなので自分は、わざと下げたりしたいとは思わない

 

だからこんな成績でも気にしない♪

f:id:Dondondon:20200628013725p:image

もらえるだけでハッピーだ!!

 

 

では、この辺で…