ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

メイン戦術

トリニティ・ライオンハートの完成を目指し、育成中

f:id:Dondondon:20200901125854p:image

 

今回の曜日マッチでGKが来てるので採用予定

問題はDMF(セントラルMF)をどうするか?

 

INTLC香港の優勝選手の、ミンターユンがいればいいが、獲得までどのくらい時間かかるか?( 一一)

ガチャで出てきてほしいけど、次に来るのは高い確率でスペイン代表

可能性が高いのは、レジェンド選手として誰かしらがガチャに登場することだが、しばらくはスペイン推しで出てこないだろう

今回みたいな曜日マッチ選手としてくることも考えられるが、イングランド国籍選手より、マイナー国籍の選手が来てくれたほうが嬉しい

 

 

イングランドガチャを我慢して、次のポルトガルガチャを引いてれば…とか考えてしまう

でも、まだ出てない「レジェンド」といえる選手はイングランドに確実にいる!!

ただそれがまだまだ先になってしまいそうなだけ

なにより、4-4-2のフォメ監督にぜひ来ていただきたい!!

ベッカムやジェラード、ランパードとか学生時代野球小僧だった自分でも思いつく選手はいるわけだから、どうか出てきてほしい!!!

 

 

 

後半はただの希望、わがまま(;^ω^)

ただ、いま自分のおもうことはただ一つ!!!

 

ガチャで☆5DMF(セントラルMF/イングランド)が登場してほしい!! レジェンド選手でジェラード希望!!あとCBも(苦笑)

 

 

 

では、この辺で…