ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(1/4~2/1)

実は今年になってまだノー飲酒なんです(;^ω^)

特に理由はないんですけど、呑むことより食べることに特化したお正月でした(^O^)

今年は美味いもの食って、ぜいたくな一年にしたいです!!!

 

 

今回は曜日マッチ選手を独断と偏見で紹介しようと思います!

曜日マッチ選手はINTLC優勝には必要な選手です

ただそれ以外に使い勝手は…ないかもしれません(;^ω^)

 

でも、序盤には活躍してくれることが多いです

まだ始めて間もない方や選手がそろっていない方などは上手に利用してチームを強化していきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

5位

木曜日:RSB 今橋健児 ☆5ノースゲート監督

バランスSB系統/日本国籍/中央突破

 

国際大会がある際に無料ガチャなどのイベントがあります

そこで☆5選手を獲得できる可能性もあるので無理しなくてもいいでしょう

 

 

 

4位

水曜日:GK ジーマン ☆5パオリ監督

守護神系統/イングランド国籍/サイドアタック

 

イングランド国籍選手は数多くいます

ここであわてて獲得する必要はないでしょう

 

 

3位

月曜日:CF ピエール ☆5レイアールド監督

アタッカー系統/フランス国籍/ポゼッション

 

4位の選手同様フランス国籍選手は多くいますが、CF/アタッカー系統というのが希少なものとなってます

もしいないのであればここで獲得してもいいかもしれません

 

 

2位

火曜日:CB ヘルベイ ☆5コンタ監督

ディフェンスリーダー系統/デンマーク国籍/カウンター

 

デンマークも中堅国ではありますが豊富に選手がいるとは言い辛いです

CBなので使いどころはあると思います

獲得してもいいかもしれません

 

 

1位

金曜日:DMF ジゼ ☆5ガルディオネ監督

セントラルMF系統/セネガル国籍/ポゼッション

 

今回の曜日マッチ選手で必ず完凸すべき選手です!!!

セネガルでINTLC優勝を目指すなら是非完凸しましょう!!!

 

 

 

 

 

感想

今回の登場選手の中では2位以上の選手を完凸しようと思っています

残りは無理しなくてもいいと思います

 

持っていない監督がいたら、選手を取らなくてもいいので監督は確保しましょう!!

監督を重ねることはできませんがいるのといないのでは大違いです

ぜひ、持っていない監督は確保しましょう!!!

 

最悪、ジゼだけでも完凸をしたほうがいいです

そしてINTLC完全制覇を目指しましょう(^O^)

 

 

 

 

では、この辺で…